こんなご時世なので、漫画家ライターすぅさんを遠隔で安全に囲む会in滋賀 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法漫画を描いてくださっている

漫画家ライターすぅさんを囲む会

すぅさんの地元滋賀で開催します。

image

(2019年9月、京都セミナー懇親会にて)

 

 

が!!!

ご家族もおり、慎重なすぅさんは、

このご時世を鑑み、zoom開催を希望。

お店もどうせやっていないので、

私が宿泊するホテルに来ていただき、

そこからzoom生中継

することにしました\(^o^)/

(会の名称も変えましたw)

5/24(月)19時〜21時

https://us02web.zoom.us/j/89196287074

ミーティングID: 891 9628 7074

パスワードはなしなので、

どなたでもご自由にお入りください。

(荒らしを避けるために、一応許可制にします)

 

すぅさんと私は、リアルで会うけど

今流行りのマスク会食

(流行ってるのか?)にします。

 

また、この日は朝から滋賀に滞在しているので、

先着一名様、個人セッションを承ります。

 

昨年3月、オンラインに疎い

40代女子&50代女子の二人、

zoomの練習なんかをしてみたですよ。

それからたった1年で、

こんな展開になろうとは(≧∀≦)

 

私とすぅさんが出会ってからこの2年弱の、

前世療法と漫画の裏話、そして

前世療法漫画出版への熱い思いを、

もりもり話しますよー!

 

ほんとうはリアルに大勢で

ワイワイしたかった。

すぅさんに会いたい大勢の方々に

すぅさんを会わせてあげたかった。

子供時代のトラウマをクリアして、

新しい現実を生きていることを

すぅさんに感じてほしかった。

 

でもまあ、これはこれで祭りかな?!

アーカイブ(録画)しませんので、

タイミング合いましたら!

顔出しありでもなしでも、

途中参入途中退出でも、

発言しても黙ってても、

どっちでもありありですので、

気楽に遊びに来てくださいね♪

 

皆様、それぞれの場所で、

お飲み物やおつまみ、お菓子を用意して、

一緒にバーチャル飲み会しましょう♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

5/2〜20岡山

5/26〜6/21東京

6/23〜7/16岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・5/24(水)すぅさんを囲む会[zoom]New!

・5/26(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・5/31(月)未来療法[渋谷]募集中

・6/12(土)はじめての前世療法[渋谷]New!

・6/14(月)色を味方につけて望む未来を引き寄せる[渋谷]New!

・6/26(土)未来療法[zoom]New!

 

インナージャーニー講座5月>募集中

「使えるセラピスト」になるための講座です。後から動画で見れます。

・基礎講座(初めての方向け)1ヶ月全4回日曜午後

・応用講座(仕事にしたい方向け)2ヶ月全8回日曜午後

・実践講座(練習&質疑応答)毎週水曜夜

・オンラインサロン(情報交換、質疑応答、限定イベント等)FBグループ

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は5/23(日)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画