前世はとんでもなく悪い奴!‥でもいい | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法漫画を描いてくださってる

すぅさんの最近の記事が面白すぎる!

 

とんでもない悪党、

サイコパス貴族の巻!

ゲッソリしてるすぅさんの絵が面白すぎる〜(≧∀≦)

 

権力を傘に着て、人は殺すわ女はヤルは

極悪非道。血も涙もない。

現世のすぅさんがハートフルなのと

落差、対比が著しい(≧∀≦)

 

「前世療法を受けたいけど、

ものすごく悪い人だったらどうしよう」

と怖がってる方がいますが、

安心してください、

全員悪い人やってますから。

(と私は勝手に思っています)

 

30代・会社員のO子さん。

前世を見に行くと

ヒモです。諸国を旅しながら、

現地で出会った裕福な女性と適当に

関係を持って養ってもらってます。

2、3年経って潮時が来たら

また旅に出て違う女と暮らします。」

 

40代・秘書のL恵さん。

前世を見に行くと、

「羽のついたお洒落な帽子をかぶってます。

自分のこと結構イケてると思ってます。

ペテン師です。

居酒屋みたいな所で賭け事をしています。

人を騙すことを何とも思ってません。」

 

過去生に遡ると、「どんな仕事をしているか」

は基本的に見ていくわけですが、

職業ヒモ!

職業ペテン師!

なかなか想定外ですね。

 

すぅさん、O子さん、L恵さん、それぞれ

現世ではとても普通の女性。

サイコパスもヒモもペテン師も、

好きなわけでもなりたいわけでもない。

というか、職業なのか?

そんな前世が出てくることに

本人も私もびっくりです。

 

O子さんはおっしゃってました。

「でも彼は誰も傷つけてません。

その場限りでもちゃんと愛はある。

相手の女性も納得しています。

いわば究極のサービス業。

ある意味すごい才能じゃないでしょうか。」

 

L恵さんはおっしゃってました。

「ものすごく感性高く、敏感で、

場を読むのに長けています。

嘘も方便だと思っていて、

その根底には人をがっかりさせない

という思考回路がある。

ある意味すごい才能じゃないでしょうか。」

 

前世療法をやっていると

善悪の基準が外れてきます。

それぞれの生き方には

それぞれの事情があるんだな。

角度を変えてみれば、

かわいそうだったり、

優れていたりするのかも。

 

過去生を見ながら、

「何これー!」と大笑いしたり

ゲッソリしたりw

本人も予想だにしないことに驚きつつ、

今まで持っていた常識が外れていく。

魂の世界の奥深さを目撃するのが

前世療法の醍醐味です。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

4/19〜5/1東京

5/2〜20岡山

5/21〜24ガイアエデュケーション参加

5/25〜6/17東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/30(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・5/8(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

・5/12(水)未来療法[zoom]募集中

・5/26(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・5/31(月)未来療法[渋谷]募集中

 

インナージャーニー講座4月5月>募集中

方法が学べます。後から動画で見れます。

・基礎講座(初めての方向け)1ヶ月全4回日曜午後

・応用講座(仕事にしたい方向け)2ヶ月全8回日曜午後

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は5/2(日)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画