前世療法を学びたい人のために | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法(ヒプノセラピー)を

教える講座を、1月から始め

3ヶ月目に入りました。

告知が遅くなりましたが、

3月も開催いたします。

 

 

2ヶ月やってみて、今、

すごいことになっています。

受講者の皆さんの躍進が!\(@o@)/

 

「勇気が出なかったんです」

「相手がいないんです」

おっしゃってた方々をけしかけた所、

お互い交換セッションしたり、

モニターをとったりし始めました。

 

無料モニターから有料に切り替えたり、

セミナーを開催したりと、

どんどん進んでいかれています。

今は、HP作りの情報交換の段階に

入ってきています。

 

何より、クライアントさんが号泣し、

癒され、問題解決して帰っていく、

そういう誘導ができるようになった。

ほんの短い間に、皆さんが激変されて

私が感動しています。

 

ただ資格を取っても

ヒプノセラピーはできません。

ただ開業してみても

クライアントさんは来ません。

 

私が今回作っているのは、

「その先」に進むための講座です。

 

今月から、経験値別に<基礎編>と<応用編>

に分けました。でもどちらも受講してもOKです。

 

基礎編は、「マニュアル通り」から脱して、

本当に現場で使える方法をお教えします。

ただ前世を「見る」だけではなく、

来られた方の人生にどう関わるか、

どう意味が分かるかまで持っていく

「真によいセラピー」にするための

「定石」をお伝えします。

 

これを知っているか知らないかで、

セラピーのやりやすさは段違いです。

自分自身も安心して自信を持って

誘導できますし、クライアントさんも

手応え、満足感を感じてくださいます。

 

応用編では、セラピーをしていれば

必ず出会う難しいケースやレアケース、

虐待や性的トラウマなど重いトラウマ、

宇宙人や精霊など人間でない前世、

中間生の誘導や守護霊とのコンタクト手法、

亡くなった方と会うプロセスなど、

「じゃあどうすればいいか」という

具体的な文言や考え方を教えます。

 

前世療法は「例外」の連続です。

未知のケースに出会ってあたふたするより、

前もって知っていて、自信を持って

細やかに誘導できる方が、

全てを試行錯誤で行うより

ずっと効率的です。

 

zoom上で、私の誘導を見せ、

お互いに誘導するのを体験してもらい、

私がチェックポイントを伝えるという

まさに「手取り足取り」の<実技>もあります。

質疑応答もお答えしてます。

 

β版(実験段階)で半額は今月までです。

出席できない回は録画で見れます。

ヒプノセラピストとして

やっていきたい思いのある方は、

どうぞチャレンジしてください!

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

2/11〜3/4東京

3/6〜26(予定)岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/13(土)未来療法[zoom]募集中
・3/17(水)はじめての前世療法[zoom]募集中
・3/20(土)はじめての前世療法[岡山]初の牛窓開催
・3/27(土)はじめての前世療法[渋谷]募集中
・3/31(水)未来療法[渋谷]募集中
 
前世誘導実践講座β版3月全4回>募集中
参加できない日は後で録画が見れます
・3/7(日)、3/14(日)、3/21(日)、3/28(日)
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回日程は、3/6(土)です。

お題は、「前世の自分と今の自分の容姿は似ているの?」です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画