前世療法は「人生のお正月」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

毎年お正月3が日は、

前世療法個人セッション午前・午後・夜

MAX3名の方の個人セッションします。

 

今年は元日早々、スイスから

遠隔(リモート)でMasumiさんが

受けてくださいました。

 

日本は午後、ヨーロッパは早朝、

3時間のセッションの間に、

窓の外が暗くなっていくのと

明るくなっていくのの対比が

面白かった(≧∀≦)

でもどっちも寒いですね〜

 

 

Masumiさんは、今まで

私を含め3人のセラピストに

ヒプノセラピーを受けたことがあり、

「それぞれ良かったけれど、

恵理子さんのは熱量が高くパワフルで、

カウンセリングの納得感がすごい。

それに前回受けてから、実際に

現実が変化していくのを感じました

褒めてくださって、とても嬉しかったです♪

 

前世療法が起こす変化は

古い自分とお別れして

新しい自分で生きる

ということです。

これはお正月に似てるなーと

お正月に思いました(笑)。

 

大晦日と、元日と、物理的には

そんなに変わりません。

温度湿度もほぼ同じだし、

突然街が変わるわけでもありません。

でも私たちの心の中は大違い

ですよね?

 

除夜の鐘が鳴った瞬間、

師走からNewYearに変わります。

目に見える現象は何一つ変わらないのに

全てがまったく変わってしまう。

 

前世療法を経験された方は、

皆さんこの感覚を経験します。

何十年変わらなかったものが、

一瞬にして変わったりします。

180度違うことが起こったりします。

 

このドラマチックさを知らないで、

前世見て何になるの」とか

「過去じゃなくて現在見ようよ」

という意見を言われると、

ほんとーに悔しくもどかしいです。

前世療法で見えるのは現在、

前世療法が変えるのは現在なんです。

 

前世療法を受けるタイミングの動画の中でも

話していますが、お勧めのタイミングとして

「節目」があります。

暦の節目であるお正月は

そもそもお勧めのタイミングです。

 

 

お正月を節目に、新しい服、新しい食器、

新しい財布など、いろいろ

新調する方は多いと思います。

古い自分から新しい自分

新調もいかがですか?(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/20東京

1/22〜2/1岡山

2/3〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/10(日)未来療法[zoom]募集中

・1/20(水)未来療法[渋谷]募集中

・1/23(土)はじめての前世療法[岡山]募集中

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は1月8日(金)20時〜です♪

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画