前世は天女だった?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

新年初のはじめての前世療法

お正月3日に開催しました♪

そこで天女だった前世

が登場しました\(@o@)/

 

(画像は、ロリータ・ゴスロリ専門店LUXURYの「ロリータ 天女様の羽衣風ワンピース」のページからお借りしました)

 

「薄いピンク色?クリーム色?

ふわふわした、軽くて透けた、

オーガンジー?シフォン?

何とも言えない素材の薄い布地の

衣のようなものをまとっています」

 

羽衣

 

「すごーく美しい女の人。

ふわふわ空飛んでるんです」

 

天女


「髪型は、こう、こんな風な

(手でポーズを取る)」

角みたいな?

「そうそう」

乙姫さまかっ?!(≧∀≦)

(写真はauのサイトの「CM>三太郎スペシャル>乙姫プロフィール」のページからお借りしました)

 

「手足を見てくださいって言うと、

消えちゃうんです。

足先、手先が、透明になっちゃう。」

 

体が透明とか半透明って、

エネルギー体の見え方だよ?

 

「気持ちは?って聞かれると

”無”なんです。”無”!」

 

感情がない、あるいは薄いって、

高次元の特徴だよ?

 

これを見た参加者さんは、

「これ何〜?!」的に

目を白黒させていました。

こんな風に、そういう存在のことを

考えたこともないし、

出てきて混乱してる方が多いです。

 

私が高次元存在」と名付けている

「人間じゃない」前世

実はちょこちょこあります。

(時間の前後もないから、

「前」世と呼んでいいかも疑問ですがw)

 

 

4章変わった前世と記憶 p.105 天界前世

にもちょろっと紹介しています。

 

一緒に来たお友達が、

「本(『セルフ前世療法』)に書いてあるよっ」

と笑うと、

「本棚に置いて、まだ読んでない!」

「読まなくちゃw」

漫才かっ(≧∀≦) 楽しそうでした♪

 

前世療法をいっぱいやっていると、

こういう面白いものが毎日のように

続々と出てくるからやめられません♪

 

前世天女もあるある。

出てきちゃうんだからしょうがないよね??

ぜひ前世って○○でしょ」という

いろんな先入観を取っ払って、

リアルを感じていただけたら!と

思ってます\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/20東京

1/22〜2/1岡山

2/3〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/10(日)未来療法[zoom]募集中

・1/20(水)未来療法[渋谷]募集中

・1/23(土)はじめての前世療法[岡山]募集中

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は1月8日(金)20時〜です♪

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画