就活前に前世療法を受けておくこと | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

最近、立て続けに大学生の方が

前世療法を受けに来てくださいました。

私の前世療法のモットー(キャッチコピー)は、

魂の声に従って生きる」。

人生の早いうちなら早い方が

よりいいと思いませんか?!

 

二人とも就職を見据えた大学3年生。

お一人は女性、お一人は男性でした。

私の息子たちより若い。

親御さんは私のお友達世代だよね。

だから親の側の考え方も気持ちもわかる。

 

でも、たくさんのクライアントさんを見て、

彼らが親の世代の影響下にあり続けたら

その後どうなるかも痛いほどわかる。

そんなスタンスの私です。

 

私もそれなりに親の影響下にあり、

それなりに(たっぷりと?)迷走しました。

セルフ前世療法』にも、迷走っぷりを

ちょこっと書きましたのでご覧ください。

40過ぎまで苦しんだ私です。

 

人生に早い遅いはない。

40まで詰まってた私の人生が

悪かったわけではないと今は思う。

それどころか、60になっても70になっても

いつでも遅すぎることはない、と思う。

だって現世でできなかったら

来世があるから(爆)。

 

そんな都合のいい考え方

できる私ですが、そりゃあ、

早いうちに苦しみから抜けるに

こしたことはないよね。

 

動画にご紹介したS香さん(20代・大学生)は

インディアン(ネイティブ・アメリカン)を

滅して後悔した、白人男性の前世を見ました。

「自分が幸せな立場になるのは許されない」

と自分を責め続けた人生でした。

 

これ、危険ですよね?!

S香さんは、どんな職業、どんな進路選択を

するかよりもまず、自分の内側にある

「幸せになる自分を許せない」を解消しないと

どんな進路を選んでも不幸になります。

 

その直後に来られたK人さん(20代・大学生)は

ギリシャ?古い時代の兵士で、

戦に明け暮れる生き方を不毛だと思いつつ、

他の生き方もできなかった前世を見ました。

 

年老いて亡くなるシーンは印象的でした。

皺だらけで、目は落ち窪み、頭は禿げ上がり、

生ける屍(しかばね)で終わった人生

20代のK人さんは、「このまま流されて生きたら、

こうやって絶望的な最後を迎えるんだ」

実感してぞっとしたそうです。

 

社会じゃない。親じゃない。

頭では分かっていても、超えられない。

それよりも、「魂の声を聞く」

メソッドが前世療法

今はまだまだ認知度が低くて、

この方法に出会ってくれる方は多くないけど、

とてももったいない話。

早く気づけば気づくほどいいに決まってます。

 

YouTubeを使ったりして、若い世代にも

知ってもらおうと一生懸命な私です。

20代前半で気づいて、私自身や私の同世代、

私の上の世代が苦しんだ長い時間を

味わわないで済めばいいな。

 

私の大好きな

「これはあなたの人生です」

紹介しているこちらのページが秀逸すぎる。

 

 

今回、動画があるのを初めて知りました。

2011年にもう出ていたんですね。

 

 

なんか、涙が溢れました。

英語苦手な方は英語のテロップだけで

困りますが、先に日本語訳読んで。

 

NYの風景ですね。

4年前に訪れたので、肌感わかります。

レンタサイクルでチャリチャリ走ったので

まさにこの動画の通り。

ブロンクスからの海の風景、

ザ・アメリカ・フリーダムの象徴ですね。

 

人生迷走しまくった挙句、

最後に前世療法を受けに来る

パターンが多い中、これからは多くの方が

もっともっと早く「魂の声を聞く」メソッドに

出会ってくれたらいいな、と思います。

 

就活前に前世療法

これからそんな時代になったらな。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

〜11/24岡山

11/25〜12/9東京

12/10〜12/23岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/15(日)未来療法[zoom]募集中
・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

・12/5(土)はじめての前世療法[渋谷]準備中

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!準備中

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!準備中

・12/30(水)未来療法[渋谷]&忘年会準備中

 

YouTubeチャンネル

毎週末(土日いずれか)20時〜「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

 

就活進路選択に悩む人へ。適職や仕事選びより大事なこと

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト