これからは夢分析の時代! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アメブロで、夢分析研究家の

長沼良和先生とご縁ができました。

夢分析のセッションをしてる方!

これはと思ってメッセージを送り、

たちまち意気投合しました♪

 

さっそく岡山で開催した

前世療法zoomセッションに参加して

こんな記事まで書いて

くださいました(ToT)感激

東京へ帰ってから、サロンに来ていただいて

潜在意識の話で盛り上がりました!

(ツーショット写真を撮り忘れたので、zoom写真で代用!)

 

長沼先生は、お母様やお祖母様が

見」をする人で、そんな影響や背景から

夢分析をするようになったそうです。

 

なんて、ことがあった直後に、

「銃を乱射して殺しまくる

を見ました。

これって、典型的な

「新しい自分へ変化しつつある」

素晴らしいです。

殺しているのは古い自分です。

 

 

殺し方にも意味があります。

この夢の場合、「銃を乱射」ですから、

かなり強力に変化を表してます。

「殺す対象が多数」ですから、

自分の中のたくさんの部分が変化

を表しています。

いいね〜\(^o^)/

 

長沼先生は、

夢分析は、を見ない人には

使えないが、前世療法は誘導すれば

誰にでも出てくるのが素晴らしい」

とおっしゃり、私は、

前世は理解も興味もない人も多いが、

ならば誰でも理解ができて

より興味持ってもらいやすい」

と思っているので、

夢分析前世療法がコラボして

いいとこ取りすればいいな、と思いました。

 

夢分析も前世療法も、

普段隠されている本音

潜在意識との対話です。

これからは潜在意識を読み解いて

味方につけていく時代。

本音を取り戻して生きる時代。

そう思っていた矢先に知り合うとは

シンクロ素晴らしいですね♡

 

これから夢分析ももっともっと

取り入れたり、情報発信したり

していきたいと思っていますので、

お楽しみに!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

10/21〜11/11東京

11/12〜11/24岡山

11/25〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/24(土)未来療法[渋谷]開催間近!

・11/4(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中
・11/15(日)未来療法[zoom]募集中
・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

トイレのは最強の潜在意識のデトックス

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト