そこが聞きたい!前世療法〜インスタライブで答えます♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

前世療法を受けた衝撃と感動を

ブログに書いてくださった

写真家の光家瑞穂さん

インスタライブをやることになりました!

 

 

光家瑞穂さんのインスタから

前世療法受けるとどうなるの?

前世療法を受けて感じたこと

今太ってるのは前世で〇〇したから仕方ない

などの言い訳をGET!

みたいなことではありませんでした

 

ちなみに私は平安貴族の前世を見ました

でも、前世でどんな立場?というより

前世で何を願い、どう生き、

死ぬときにどんなことで後悔したかのほうが

もっともっと意味のあることでした

 

「前世の私、こんなことしててすごいみたい」な

ちょっとしたプライドを満たす意味でも無かった

 

前世療法で「自分が死ぬ瞬間の想い」を体感し、

「今」をよりよく生きることにつなげなければ

と思いました

 

それを皆様と共有したくて

前世療法の感想&インタビューを

コラボ配信します

 

光家瑞穂さん @worldview._.photography

または根本恵理子 @eribow711

のアカウントで配信します。

まだフォロワーになってない方は

フォローしてね♪

 

私インスタは登録してるけど

全然使いこなしてなくて(恥)。

今、ぜんぜんインスタなんですってね(恥)。

インスタライブも流行ったんだってね

(知らなかった 恥)。

 

というわけで、私よりヤングな(死後)

瑞穂さんのおかげで、私も遅まきながら

インスタライブ・デビュー!(*≧∀≦*)

 

前世療法はね、本当に、

「受けてみなければわからない」

んですよ。

私がブログや本に書いても書いても、

セミナーやYouTubeで話しても話しても、

本当のことは伝わらない。

(だから受けたこともない人が勝手な先入観で「前世療法ってどうせ○○でしょ」と見当違いなことを言うのが腹立つし、「××だったらどうしよう」と起こってもいないことを怖がったりするのが残念なんです)

 

それでも、体験した人の話

一番参考になると思うんです。

前世療法を受けた人のほぼ全員

(私自身を含め)の感想、

こんな風だとは思わなかった

衝撃を、生で話していただきます。

 

インタビュー中心、双方向ライブなので

「直接聞いてみたかった!」という方々

ご参加歓迎です。

インタビューしてほしいことがあったら

「光家瑞穂さんの」(笑)コメント欄に

投稿してください。

 

ほんとはね、質問あるあるについて、

このブログと本『セルフ前世療法』に、

だいたい書いてあるんだけどね(笑)。

YouTubeでも言ってるんだけどね。

 

「使命はありますか?」って聞かれると

お伝えしたいのが「幸せになること」

 

でも、全く初めての方もいらっしゃるし、

ブログ全部読むと3日くらいかかるからw

聞いたほうが早いよね!

 

保存せず、ライブオンリーでの開催ですので

ちょっと突っ込んだこととかも話せるかも。

1時間なんてあっという間なので、

お時間ある方、ご興味ある方、

ぜひ明日22時金曜の夜、見てください。

見た方のセミナー割引も行う予定です。

ご視聴、待ってまーす\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

9/7〜17 岡山

9/18〜10/8 東京

10/9〜20 岡山

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

・10/6(火)はじめての前世療法[渋谷]New!

 

YouTubeチャンネル

実はこんなのもあるんだけどね(笑)

ダイエットできない人の前世

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあるよ

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト