『セルフ前世療法』ついにKindle版発売! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「前世療法」について、

ヒプノセラピストとしての経験と、

自分自身で見る試行錯誤と、

スピリチュアル全般についての

興味や学びをぎゅっと凝縮した

私の初の著書『セルフ前世療法』が

とうとうKindle版発売

になりました(祝)

 

 

前々から出版社さんとは相談していて

「そのうち出します」という話にはなっていて、

水面下で進めてくださっていたのですが、

「出ましたから」的な連絡があって

めちゃくちゃびっくりしました。

いやー、分かっていても心の準備が!(≧o≦)

 

Kindle版で一番メリットがあるのは

海外の方ですね。送料高いですから。

これまでもだいぶ以前から

Kindle本出ないんですか?という

ご要望はいただいていました。

コロナになって、ますますですね。

 

ーーーーーー

…と書いたら、米国在住の方から

残念なのは、日本のKindle本は海外では(少なくともアメリカでは)

見られないのです。ほんとに残念なことですが、著作権の関係だと

思うのですが、(中略)

Google Playだと日本語の本でも電子書籍は読めるのですが。。

とのお知らせが…

なんてこと!「距離を超える」インターネットの

良さが全然ないじゃん!(憤慨)

海外の皆さま、ごめんなさいm(_ _)m

 

個人的に郵送も承っています。

送れる国と送れない国がありますが…

一冊ですとヨーロッパで送料690円でした。

お支払いはPayPalで、手数料220円も含め

2,000円ちょっとで入手できますので

お申し込みください!

サイン入りでおお送りします。l

(3週間くらいかかってるようです)

ーーーーーー

 

「紙の本は買わない(好きじゃない)」

という方針の方もいます。

物を持たない断捨離精神ですね。

何を隠そう、私がそう(笑)。

恐る恐るKindleデビューしてみたら

すっかりハマる(爆)

 

私モノの管理がなってないので、

紙の本だと汚れるんですよ。

ブックオフに売れないタイプ(悲)

 

あと、私電車など移動中の暇つぶしに

気まぐれに読みたくなったりすることが

断然多いんですよね。

しかも移動中持ち歩く面倒がない、

結構本って地味に重いしね。

あ、忘れた!とかもないしね。

 

Kindle Unlimited(定額制の読み放題)

にも入っています。

私自身がUnlimited契約してて、

とっても気に入っているので、

出版社さんがそうしてくださって

とても嬉しかったです。

 

懸念してた「目が疲れる」は

私の場合別になかったので

今やすっかりKindle派です。

でも人によっては、目が疲れるが

デメリットの方もいますねー。

 

ただ、『セルフ前世療法』は

ノウハウ本、教科書的な面が強い本。

何度も読み、長く使う性質があります。

一度読んだら終わりの「読み物」や

時事ネタ、流行本などと比べると

永久保存版的な側面があります。

 

クライアントさんの中には、

付箋をいっぱい貼ったり、線を引いたり、

という使い方をしてる方々も

けっこういらっしゃいました。

そういう意味では紙の本も

向いていると思います。

(Kindleでも付箋や線引きはできますが、

「読み返し」は紙の本が勝ると思います)

 

紙の本だと友達に貸したり、

シェアするという使い方がしやすいですね。

 

Kindle版の一番の欠点は

サインができないことです。

え、自分で言うなって?(笑)

 

 

個人セッションの時は、

前世の自分や守護霊(ガイド)

からのメッセージ

サインと一緒に書くんですよ。
これからの自分の指針となるような

一言を書き留めておく

「色紙」的な(笑)使い方ですね。

Kindleだとそれができないですね。

 

あとは、エネルギー的な面ですね。

お守り的な、記念品的なもの。

 

私、この本はライターさんを使わずに

全部自分で書いたんですよ。

今は、こういうノウハウ・実用系は、

プロのライターさんを通した方が

早く、うまくまとまるんで、

使ってる著者さんは多いと思うんですね。

 

そんな中、ALL自筆なので、

文章に私のパワーがあるんですよ。

それはモノの方が強く出ますよね。

本の中に、私が入ってる(笑)。

魔除けとかにも

いいんじゃないでしょうか(爆)

 

というわけで、紙の本とKindle本、

どちらもメリットがありますから

皆さんお好みでお選びください♪

 

自分の本がKindle版になった。

いつでもどこでも読める。

なんだか感動です♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

9/7〜17 岡山

9/18〜10/8 東京

10/9〜20 岡山

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

・10/6(火)はじめての前世療法[渋谷]New!

 

YouTubeチャンネル

【職業選択】魂が好きなこと

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあるよ

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト