お金の「呪い」はこんなにいろいろ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

潜在意識について日々考えたり

実際に触れたりしていると、

お金潜在意識が切っても切れない

関係にあることは驚くばかりです。

 

お金のブロックの外し方!潜在意識の「呪いの言葉」から解放されよう

をUPしたら、

とても反響がありました。

キーワードは呪いです。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)にも

いろいろな手法や切り口がありますが、

私が注目して大事にしているのは

言葉です。

 

大事なので、もう一度言いますね。

潜在意識に入っているのは、

感情感覚もあるけど、

それ以上に重要なのが

言葉です。

 

私の個人的例は、子供時代に父親が

身の回りの人を責めていた

「がめつい」という言葉が

私の中で呪縛になっていました。

 

とあるクライアントさんの場合は、

過去生が修道女(シスター)で

「お金は汚い」という言葉が

潜在意識に入っていました。

どうも教会の腐敗を

目撃してしまったようです。

 

クライアントさんのお一人は、

父親がお人好しで人に騙され、

子沢山で、貧しい子供時代を送った

ということを話され、

「いつもお金が足りない」

という言葉が入っていました。

 

それだけではありません。

身の回りの方や、読者視聴者の方々から

「私にも呪いの言葉が入ってました!」

というご報告がいろいろと\(@o@)/

 

友人の一人は、

「成金」という言葉が

入っていたと報告してくれました。

一代でのし上がったために、

一族の不協和音が生じた

ご実家の背景がありました。

 

まあ、この事例だけでも

バラエティに富んでいますね。

クライアントさんたちの例でも、

本当に一人一人違います。

 

今回のこの動画が好評だったのは、

「お金のブロックに気づくには

どうしたらいいか」に対して

誰でも簡単にできる方法を

末尾でご紹介していることも

あるようです。

 

今、動画を編集してくれている

マネージャーがいろいろ研究して

くれていて、いろいろなアイデアを

学んでは提案してくれます。

この「手軽に実践できるワーク」を

取り入れるというのもその一つです。

 

とてもシンプルで実践的ですが、

前世療法を行っているからこそ

理解している潜在意識の性質や、

セッションの経験の中から

ヒントを得たものなどが入った

専門的なものであると自負しています。

 

お金の問題について興味ある方は

ぜひ「潜在意識」について

ご参考にしてください。

がっつり自分のケースを追求したい

方は前世療法をどうぞ!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/20〜9/6 東京

9/7〜17 岡山

9/18〜 東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

・9/12(土)未来療法[zoom]募集中

・9/13(日)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

 

YouTubeチャンネル

お金のメンタルブロックは前世の感情が原因?

こちらも併せてどうぞ

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト