前世療法を受けてーパズルのピースがはまるよう! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法個人セッションを

受けられた方から、

「受けたらこんな変化がありました」

という超嬉しい

事後報告メールをいただきました。

 

S美さん(40代・会社経営)は、

小さな会社を起こして軌道に乗せた

ビジネスウーマンでありつつ、

笑顔にぱっと華があって

女性としても魅力的な方。

 

先生のセッションを受けてから、
自分の中で既に起きていた
変化が大きく加速した感じです。
 
宙に浮かんでいた
パズルのピースが次々と
はまっている様で、(中略)
貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました。
 
パズルのピースがはまる!
なんて理想的な表現なんだ(感涙)
 
前世療法を受けた方の感想で
「実は薄々分かっていたんです」
「実は前々からそう思っていたんです」
というお声は多いです。
これが潜在している
ということですね。
 

前世療法を受ける前は、

私の中で色々と停滞していたのが、

受けた後は堰を切ったように

流れ始めた様です。

 

「流れ」が変わるのは、

見えない部分に変化があった時。

見える部分だけで

「あーでもない、こーでもない」と

行き詰まった時は、どこかに

堰(せき=ブロック)があるんですね。

 

前世の○○であった私が予言した通り、

セッションの約二週間後に

新しい出会いがありました。

妥協の必要が無い、

心から納得いく男性で、

人生のカラクリに感嘆の毎日です。

なんと、前世療法の後に、

恋愛に展開が?!\(@o@)/

いいな〜(←おい)

 

過去生の自分からメッセージ

もらうという手法はよく使います。

S美さんにとっては

「予言」成就だったんですね(≧∀≦)

 

そして、自分の直感に

100%素直に従って

生きれるようになりました。

何においても迷いが無いと

スムーズに事が進みますね。

ピンチがピンチで無くなるんです。

これはビジネスで感じています。

くう〜、カッコよすぎる(ToT)

ビジネスの第一線にいる方だからこそ

重みのある言葉です!

 

「直感を大事に」

「直感を磨いて」

生きることを推しているのは

前世療法の真髄でもあります。

 

というわけで、お陰様で

新しいステージを

歩み始めた気持ちです。

また是非セッションを

お願いしたいと思います。(中略)

ではまたよろしくお願いします。

S美さんのような方は
すっかり味をしめて(笑)
また受けたいと思うことが
よくありますね(≧∀≦)
 
私の目標は、S美さんのような
境地まで行っていただくことです。
いつもいつも全力で
そこを目指しています。
 
100%自分の直感に従い、
フィットするパートナーと出会い、
迷いやピンチがなくなり、
ビジネスで手応えを感じる。
最高じゃないですか(≧∀≦)
前世療法マンセー!!( ´θ`)ノ
 
S美さん、こちらこそ、貴重な
ご報告ありがとうございました。
そして「これは私にも起こる
(すでに起こっている)ことなんだな」
と思いましたですよ\(^o^)/
次はあなたです?!
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom募集中

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト