前世療法、リアル再開\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

新型コロナウイルス感染症

拡大防止の方針に協力して、

4月半ばから、対面での個人セッション、

セミナー開催を中止してきました。

 

本日発表により、段階的にではあるもの

リアル対面のセッション、セミナーを

復活させることにしました\(^o^)/

 

 

個人セッション、

三田のサロンにて承ります。

image

 いやー久しぶりだなー♪
事務仕事や動画撮影には来てたんですが。
荒れ放題だったw

セミナーも、主に渋谷の
シェアビズBlossomにて開催します。
セミナーは、お支払い方法が
今までの銀行振り込みかPayPalから
決済サイトPeatixに変更になりました。
併せてお知らせします。
個人セッションは従来通りです。
 
火曜日の朝ヨガ&瞑想&モーニングも、
リアル復活します。
 
しかしながら、コロナのお陰で、
リモートの良さも発見しました。
何よりも、遠方の方が受けることが
できるのが素晴らしいですね。
 
引き続きリモートも受け付けます。
リモート割引」はまだ続けますので、
各都道府県からエントリお待ちしています♪
 

グループセミナーは、
リアルバージョンと、リモートバージョンと
並行して開催しようと思います。
 

日にちや曜日でリクエストありましたら、
メールやお申し込みフォームで
お知らせください♪
 
リアル(対面)で、リモート(遠隔)で、
前世療法お待ちしています♪
 
ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>6月からリアル再開!

6/6(土)はじめての前世療法

6/21(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル

今がんばって毎日更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想リアル開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし