前世は薬草を採ったり育てたり | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

リモート録画セッション中見えてきた
チベット?お坊さん?前世続きです。

服装も見えました。
白い着物みたいな上下で、感じとしては
作務衣とか胴着とかに似ています。
カンフーみたいな感じ。

たぶん30歳前後の男性。
髪は完全に剃ってはいないけど、
うっすら伸びちゃった坊主、という感じ。
顔はあまり分かりません。

何を持っている?と探ると、
腰に植物を編んで作ったようなびく?
ざる?かご?をくくり付けています。

何をしているのか?探ると、
薬草のようなものを採っています。
葉っぱだったり、根っこだったり。
あまり草木は生えていない斜面ですが、
所々に自生している植物を採取しています。
一部、虫?っぽいものも獲ってる。

何のために?を探っていくと、
どうも普段から採ってるみたいです。
この季節にはここにこういう植物が採れる、
と知識があって、折々に採りに来てる。

そしてそれらは「村人たち」のために
普段から蓄えているらしい。
お腹の薬、熱の薬、痛み止めの薬など、
基本の薬草を揃えてる。
また治療的なものだけでなく、
栄養のあるもの、老人や病後や産後、
体の弱った人にいいもの、
いわゆる滋養強壮ですね、
そういう種類のものもある。

また、採集するだけでなく、
育ててもいるようです。
家の側に小さな菜園?のようなものがあり、
まあハーブですね、植えてもいるようです。
(写真はうちの屋上のプランター。薬草ではなくて、放置してたら生えてきた雑草ですw)

「村のお医者さん」的な役割を
果たしているみたいです。
これは、以前セルフ前世療法で
見たことあるものと同じですが、
より具体的に、より詳しく出てきました。
崖をよじ登って採るとか、
家の脇でガーデニングしてるとかは、
今回初めて見た。

住んでいる「家」も見えてきました。
簡素な?粗末な?小屋でした。

(つづく)

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

5/20(水)未来療法

5/23(土)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし