5/6(水)はじめての前世療法・追加開催in GW | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

はじめての前世療法オンライン、

海外の方からのご希望で急遽

GW中に開催することにしました。

 

日本時間午前9時〜12時。
5/6(水)に開催します。

 

自粛中でちょうど良い方、

時差が都合のいい方など

ご参加お待ちしています\(^o^)/

お支払いは銀行振り込みと
ペイパルが使えます。
 
今時差を調べてみたら、アジアは早朝、
ヨーロッパは深夜のようですので、
該当する海外は主に
オーストラリアとアメリカですかねえー
もちろん、日本国内の方も!
 
楽しみましょー♡
 
ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッションやっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

5/5(火)はじめての前世療法

5/6(水)はじめての前世療法急募!追加開催!

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし