前世療法の現場から 〜宇宙人、霊界、天界、未来世、胎内記憶…見えない世界のリアル | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

すごいタイトルでしょう?(笑)

来月(ってもう明日だけど)21日(土)、

大阪にて、関西日本サイ科学会という所で

登壇し、前世療法を語ります。

 

 

今まで前世療法セミナー

200回以上開いてきましたが、

「知らない方に伝え、体験したことのない

方に体験してもらう」という趣旨で

スタンダードな内容でした。

 

今回は初めて自分以外が主催で、

私のクライアントさんたち以外が

お聞きくださる機会ですので、

思い切って今までにない切り口で

もっとマニアックに

語ってみることにしました。

 

サイ科学会というのは、

「まだ科学的に証明されていない

けれども現実として存在する」、

超常現象や不思議現象といったものに

ついて、真面目に取り上げる会です。

「非」科学ではなくて、「未」科学、

ある意味「最先端」だと思っています。

 

私はもともと前世にしか

興味がなかったのですが(笑)、

前世療法を行なっていると、

どうしても「周辺領域」に

接さざるを得ないことが起こります。

 

前世宇宙人だった」体験は

初めて立ち会った時は、

声が震えるくらい動揺しましたが、

今ではすっかりお馴染みに(笑)。

グループセミナー2回に1回は登場する

ので、該当者を「今日の宇宙人担当」

とお呼びするほどです。

 

現世の人間と、あの世の魂状態の間に、

「未成仏霊」という状態があるとか、

中間生」で転生を待つエリアがあるとか、

話には聞いていたけどホント?と

思っていたようなことも

たびたび立ち会いました。

 

「神様的な存在」と会う場面もあります。

仙人、天女、天使、などという存在に

自分自身がそうであったり、

出会ったりするという報告もあります。

 

転生後の「未来」を見た方もいます。

意図的に見る場合も、

自然に出て来たケースもあります。

「驚くべき未来科学」を

いくつも目撃しました。

私自身も、2回見たことがあります。

 

胎内記憶は池川明先生の研究や

映画『かみさまとのやくそく』が有名ですが、

「自然に覚えて」いない方も、

「誘導すると出て」きます。

生まれる前に「選んで」来ていた

出世以前記憶も大変興味深いです。

 

…とご紹介するだけで

てんこ盛りでしょう?(笑)

 

「私たちは物質的な存在であると

同時に非物質的な存在でもある」

ということを、「理論」ではなく

「体験」からお話しします。

 

こんな濃い内容ですから、

今回は大阪方面、関西の方々だけでなく、

遠方からの方々にも来ていただきたい。

サイ科学会というマニアックな場に、

ぜひ幅広い方々に大勢来ていただきたい

と思っています。

 

会場の皆さま向けの誘導はありませんが、

「モデル」の方に登場いただいて、

「催眠療法とはどのようなことをするか」

実演を見ていただきます。

モデルは、今まで個人セッションを

受けたことのある方の中から

ボランティアを募集しますので、

ぜひやってみたい!という方は

ご応募ください⇒その他お問合せ

ご自分が誘導体験を受けたい場合は、

翌日の22日に通常の

前世療法セミナー」を行いますので、

よろしければ両方ご参加ください。

 

お陰様で、大阪での個人セッションは

ほぼ満席になりました\(@o@)/

嬉しいですが、まだ3週間もあるのに

もう枠がないなんて、申し訳ないです。

 

この2つの講演会セミナー

人数多くても大丈夫ですので、

どうぞ奮ってご参加ください。

両日ともアフター懇親会があります。

生の前世話でさらに盛り上がりましょう!

 

イベント詳細はこちら⇒関西日本サイ科学会研究講演会

お申し込みはこちら⇒参加お申し込み

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/7(土)はじめての前世療法

・3/21(土)関西日本サイ科学会講演会

・3/22(日)前世療法大阪セミナー

・3/28(土)未来療法追加開催決定!

・4/8(水)はじめての前世療法New!初の夜開催!

・4/26(日)未来療法New!

 

YouTubeチャンネル>始めました

目標登録者数千人!現在70人くらい(笑) 登録してね♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想New!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし