ヨガで体験できるサイコーの催眠状態♡ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

初企画、ヨガ瞑想、第一回

無事開催できました\(^o^)/

 

 

 

外は寒かったけど、日がさんさんと

降り注いで、空間がキラキラしています。

最高の空間ですね♡

 

 

 

 

前半ヨガで体を心地よく動かし、

30分くらいの軽いエクソサイズ。

先生の優しい声での誘導が

うっとりするような流れを作る。

 

後半の瞑想は、びっくりするくらい

催眠の脳波=半覚醒状態に入りました。

座禅では「三昧(ざんまい)」と呼ばれる

とーーーても気持ちがいい感覚♪

これが実は前世療法のベースです。

 

 

自分の体が空間に溶け出していくような。

 

皮膚感覚が消失し、

境界線が分からなくなるような。

自分自身のオーラが拡大して、

大きな「気」のボールの中に

すっぽり包まれるような。

 

「上から自分を俯瞰して見てください」

というナレーションに、

「あー、前世療法で、亡くなるシーンを

上空から見るのと同じだなー」と思いながら

ヨガをやっている自分を上から見る、

と意図してみる。

 

「自分に言葉をかけてください」

と誘導されて出てきたセリフは

「素敵だよ」でした。

 

私にとって、シェアビズBlossomで

瞑想をやるのは夢でした。

オーガナイザーとして登録してから

2年越しでその夢を現実化させました。

 

心地よい空間も、優しい先生も、

初回から集まってくれた人たちも、

全部揃って素晴らしい。

それを望み、それを叶えた

私自身がとっても素敵。

そう思えたら涙が溢れました。

瞑想初回、朝っぱらから泣いてるってw

 

他の参加者さんもそれぞれ

「パステルのきれいな色」

「まっすぐに続く道」

「タイムマシーンのように流れる光のトンネル」

などビジョン体験をして、成果は上々!

 

アフターはお茶と、

持ってきた人は朝ごはん。

image

 

私はバゲットに卵を添えて

モーニングセット(笑)

image

 

瞑想状態は、「誰と一緒にやるか」

 

に結構関係ある、という話題も出ました。

「場」ができるんですよね。

瞑想話は尽きませんでした。

 

ヨガ瞑想は最高によかった♡

ビバ催眠状態!!!

次回は2/18(火)8時からです。

(時間につきましては、ご参加者のリクエストをお聞きしたいと思いますので、「もっと早く」「もっと遅く」などありましたらお知らせください)

一回ごとの単発参加でOKです。

ご参加お待ちしています♪\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・2/22(土)未来療法開催間近!

・3/7(土)はじめての前世療法

・3/21(土)関西日本サイ科学会講演会

・3/22(日)前世療法大阪セミナー

・4/8(水)はじめての前世療法New!初の夜開催!

 

YouTubeチャンネル>始めました♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想New!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし