催眠を使った絶対いいことがおこる超簡単な習慣 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

また煽りタイトルですがw

潜在意識の仕組みからいった

私のおすすめです。

 

それは、

眠りに入る前

眠りから出る時

楽しいこと、幸せなこと、

いいことしか考えない。

 

image

催眠状態を使う、というテクニックです。

 

その時間帯だけはゴールデンタイム、

特別な時間として扱う。

 

これは技術です。

道具ですから、使うか使わないかは

あなた次第です。

 

無料です(笑)

やってみてください。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/31(金)未来療法開催間近!

・2/11(火・祝)はじめての前世療法

・2/22(土)未来療法

・3/7(土)はじめての前世療法New!

・3/21(土)関西日本サイ学会講演会New!

・3/22(日)前世療法大阪セミナーNew!

 

YouTubeチャンネル>始めました♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし