今年のテーマは「鳥型宇宙人」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

皆さんは、好きな動物ってありますか?

犬、猫、好きな方多いですよね。

私は鳥が好きです。

 

鳥型宇宙人の前世がある

と複数言われたことがあって、

自覚的には実感はないのですが、

すっかりその気になっています(笑)。

 

MacBookAirのPCカバーは

カラフルな感じが気に入っていましたが、

だいぶ長く使い古くてボロくなったので

買い換えることにしました。

 

Amazonでググってみると、

気絶するほど沢山のデザインがありました。

なので今年のテーマは「鳥」と決めて、

鳥デザインのPCカバーを物色する。

 

 

どうですか?インパクトあるかな?

 

 

フラワーオブライフ風も気に入って、

評判も良かったのですが。

端っこ欠けちゃった。

 

ちょうどそんなグッズ選びをしていた折、

はじめての前世療法講座で、

「鳥だった前世」を見た方が現れました。

 

「上空から見ている視点なんです。

山の頂上とかでなくて、もっと高い。」

「翼があったんじゃないですか?」

とお聞きすると、

「あったかもしれません」

「もしかして鳥じゃないですか?」

とお聞きすると、

「鳥だったかもしれません」

と、もごもご歯切れが悪い。

 

「何色ですか?」

「白だと思います」

「口ばしは長いですか?」

「長くない、丸い」

「体は大きいですか?」

「大きくない」

「滑空していますか?羽ばたいてますか?」

「羽ばたいています」

全部即答です。「見えて」ますね。

総合的には鳩っぽいかな?

 

どうも、「人間じゃない前世なんて

おかしいんじゃないか?」という

疑いや否定の気持ちが生じたようです。

 

「ええと、セルフ前世療法の本

読んでくださったんですよね?」

「はい、読みました」

「その中に動物だった前世の体験談、

馬とかクリオネとか、書いてましたよね?」

「はい、それも読みました」

「じゃあ、鳥だった前世くらい

あっても不思議じゃないですよね?」

「はい、でも自分が鳥だったなんて

変じゃないですか」

…明らかに混乱しています(笑)

 

ところが、その後の発表で、

「狼だった前世」を見た方が現れました。

毛並みがどうで、どんな感覚で、

どんなことを考えていたか、すらすらと

話している方のを聞いているうちに

「これが、見えたままを受け取る、

っていうことなんですね」

何か腑に落ちたようです。

 

前世でも宇宙人でもいいので、

鳥というだけで親近感

持って盛り上がる私です。

スタバでこの鳥を見かけたら

お声かけてください!(≧∀≦)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/31(金)未来療法開催間近!

・2/11(火・祝)はじめての前世療法

・2/22(土)未来療法

・3/7(土)はじめての前世療法New!

・3/21(土)関西日本サイ学会講演会New!

・3/22(日)前世療法大阪セミナー準備中


セルフ前世療法の本>誘導音声付き

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし