『生まれ変わりが科学的に証明された!』稲垣先生の前世療法受けてきました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アンビリーバーボーに出演したことでも

有名な日本の前世療法界の第一人者である

稲垣勝巳先生の個人セッションを受けに

念願かなって岐阜県まで行ってきました!

 

稲垣勝巳メンタルヘルス研究室

 

催眠後ボワーとした私w 稲垣先生実物はとても気さくな方でした。)

 

異言(習ったことのない外国語を喋る)の

ネパール人村長前世の事例や、

郷土史資料からかなり正確に史実に一致

していたことを突き止めた、江戸時代の

人柱になった少女の事例は衝撃的です。

生まれ変わりが科学的に証明された!

に後に書籍化されました。

オリジナルの手法を開発され

私が用いているワイス式のメソッドとは

かなり違うので、とても興味を持っていて、

ずっといつか受けたいと思っていました。

 

私はオタク気質です。

日本一勉強家で研究家が集まると

思われている大学に入りましたw

なので、前世療法のプロになってからも

常に新しい知識や未知の手法に対して

飽くなき探究心を抑えきれません。

 

スウェーデン在住のブロガーで、

私のクライアントさんでもある、

かなりディープに前世を見る

蒲田乃セイウチさんのご紹介があり、

はるばる新幹線で名古屋まで!

(落ち合った新横浜駅で。喉を痛めてマスクマンな私、ドヤ顔のセイウチさん、怪しい二人(爆))

 

一言で言うと、驚きました。

私は催眠を受けるのに慣れているので、

催眠レベルを体感でだいたい分かりますが、

稲垣先生催眠は超深い\(@o@)/

今まで体験したことのない深さまで

催眠状態に入ることができました。

 

名古屋で怒涛の個人セッション連打、

ネットラジオの収録、毎晩飲み会などの

ハードスケジュールをこなしてへとへとで

帰ってきたので、続きはまた書きます。

取り急ぎ投稿でした!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/22(水)はじめての前世療法

・1/31(金)未来療法

・2/11(火・祝)はじめての前世療法

・2/22(土)未来療法New!

・3/21(土)関西日本サイ学会講演会New!

・3/22(日)前世療法大阪セミナー準備中


セルフ前世療法の本>誘導音声付き

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし