誰の心の中にも「リモコンの温度設定」がある | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「自分の人生、実は心の中で

全部自分が決めてるよね〜」

という話題になった時、

「リモコンの温度設定みたいだよね。」

と友人が言いました。

 

「23度に設定したらさ、

25度になったら温度下げるし、

20度になったら温度上げるし、

いつも23度になっちゃうんだよね。」

と例えて、確かに!と思いました。

 

 

 

 

前世療法にやってくるクライアントさんは

「いつも同じことを繰り返してるんです」

「変えようと思っても現実が変わりません」

とお悩みの方が本当に多い。

 

「いつも同じような男性と出会っちゃう

(付き合っちゃう)んです」

「いつも同じようなタイプの

嫌な人が職場に現れます」

「何回転職してもうまくいきません」

「いつもいじめにあいます」

「子供の頃から人前で話すのが苦手です」

等々、そこから抜けたいと思っているのに

「結果が同じ(変わらない)」

「繰り返す」と皆さん訴えます。

 

「そんなこと選んでない!」と叫んでも、

潜在意識のふたを開けると、

出てくる出てくる、それを

「決めた」「選んだ」出来事が。

 

そのカラクリは古くは、「トラウマ」とか

「カルマ」とか呼ばれていたものです。

「ブロック」とか「ブレーキ」とか

「制限」という言い方もあります。

私はそれを「テーマ」とか「課題」と

いう風に表現して来ましたが、

言いたいことは同じです。

 

しかし「エアコンの温度設定」とは!

うまいこと言うなあ♪

これならおどろおどろしくないし、

「簡単に変えられそう♡」と

希望も持てる感じですね(笑)。

 

私の考えでは、前世療法催眠療法)とは

「自分自身の手にコントロールを取り戻す」

というメソッド(方法)なんです。

「反省しろ」とか「自分を変えろ」というと

「別に今のままでいい」「余計なお世話だ」

と拒否ってしまう人が後を絶ちませんが、

「自分自身が主導権を握る」という

言い方ならいいんじゃない?

 

問題は、誰もが、もうすでに

「自分は自分の主導権を握っている」と

勘違いしていることです。

「私は自由」「俺は好きにしている」と

勘違いしていることです。

 

リモコンの設定温度が何度なのかを見て、

必要があれば設定を変える。

これが前世療法の真髄です。

…と言って、わっかるかな〜?

わかんねーだろうな〜?

 

あなたも自分の内なるリモコンの

「温度設定」を見てみませんか?

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

12/14(土)セルフ前世療法講座実質無料!

・12/18(水)ヌーソロジー入門

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法

・12/30(月)未来療法年末SP〜2020年を決める!

・1/11(土)もっと前世療法New!

・1/22(水)はじめての前世療法New!


セルフ前世療法の本>出版しました!

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都・メルボルンセミナー終了

・高知セミナー中止

 

<ライン公式アカウント>開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし