チャネリングも胎内記憶も…映画上映会がメルボルンへ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「見えない世界」を語る上で、

絶対に外せない映画が2つあります。

特に「前世」に触れた部分がある

2つのドキュメンタリー映画です。

 

一つが、胎内記憶のドキュメンタリー

かみさまとのやくそく』です。

子供達が生で生まれる前の記憶を語り、

胎内だけでなく、出世以前記憶、

前世記憶、中間生記憶も出てきます。

子供達へのインタビューは驚かされます。

 

公式ページの開催日程にも

オーストラリア・メルボルン」と

ちゃんと載っていてワクワクします。

私がやります\(^o^)/

 

もう一つが、20世紀最大の霊能者

(サイキック、チャネラー)と呼ばれる

エドガー・ケイシーの伝記的

リーディング』です。

チャネリングによって語られた、

魂と転生の仕組みは、

私が続けてきた前世療法の

リアルと一致して興奮しました。

 

オーストラリア・メルボルンへ出張します。
前世療法の体験会、未来療法の体験会、
前世療法個人セッション、
今回は盛りだくさんの企画で、
両上映会も行います。
 
自主上映で、日本でも機会は少なく、
海外では貴重です。
日本ではロングランになっています。
内容が濃く、何回も見る価値があります。
 
まだお席はあります。
取り急ぎ直前告知です。
内容&お申し込みはこちら
→11/10(日)未来療法
 
メルボルン(やオーストラリア)の
皆さま、お待ちしております\(^o^)/
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画連載!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法

12/14(土)セルフ前世療法講座

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

12/7(土)高知募集中

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし