前世療法は進化する | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私は2010年から前世療法を始めたので

数えてみたら今10年目に入っています。

10年って、言葉にすると

なんだかすごく聞こえますね(笑)。

 

少しずつずっとブラッシュアップは

し続けていますが、特にここ1、2年、

私のやり方は変わりました。

 

現世(今回の人生)と前世のリンクを

もっと力を入れるようになりました。

元々は前世を見る、ということを主眼に

現世とのリンクは「見ればわかるよね」

的に自然に到達する部分に

依存していた気がします。

今はもっと意図的に誘導します。

 

グループセミナーでも、前世体験の後の

シェアリングでの私の「読み解き」が

面白いと言っていただけるように

なりました。ここがまるで推理小説で

犯人を探し当てるように面白いのです。

 

最近、久しぶりに前世療法フルセッションを

受けにきてくださった方がいました。

記録を見ると、2017年の夏に

来られていますから、2年ぶりですね。

 

2年くらい前に来た方だと、私のやり方が

まるで別人…とまでは言わないけれど、

明らかに違いがわかると思っていましたが

ご感想聞くとやはりそうでした。

 

前世療法も進化しますね(しみじみ)。

奥が深いです。

以前受けたけど…のお久しぶりの方も

ぜひまた受けにいらしてください。

「何がどう変わったか」

見ていただきたい気持ちです。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・7/20(土)はじめての前世療法in鶴見募集中

・7/28(日)はじめての前世療法in渋谷募集中

・7/31(木)はじめての前世療法in曙橋募集中

・8/12(月・祝)はじめての前世療法in鶴見New!

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

7/30(木)もっと前世療法in曙橋募集中

8/22(木)もっと前世療法in鶴見New!

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・8/8(木)未来療法in渋谷New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

・9月京都・10月長崎・11月高知・1月沖縄企画中

・12月にメルボルン企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

7/28(日)第3弾in渋谷<タイ料理>募集中

・同日はじめての前世療法募集中

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし