前世療法が新潟に出張しました2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』を引っ下げて

1年ぶり、3回目の前世療法

新潟セミナー開催しました。

 

(会場のクロスパル新潟。駅から近くて便利。)

 

数年来の友人、水晶占い&タロット占い

フォーチュン聖さんが

コーディネートしてくださいました。

 

この3年で彼女もめきめきと

人気占い師に成長し、たまに会うと

お互いの成長をハゲましあう仲です

が、基本は飲み友ですw

 

前世誘導体験は、わくわくドキドキ

皆さん楽しみにしてくださいます♪

 

でもハイライトはシェアリング

タイムの「読み解き」です。

前世を「見る」だけでなく、

「意味を受け取り」「落とし込む」

ライブはたまりません!

 

懇親会はなかなか予約の取れない

「葱ぼうず」で新潟の海の幸、

地酒を楽しみました。

話題はもちろん前世の話てんこ盛り!

 

佐渡直送の海の幸。豪華♡

 

新潟のお米。美味すぎる(感涙)。

 

misaのブログから繋がった

いっぷくさんも今回がっつりと

参加してくださり、固めの盃〜♡

しやわせ〜♡

 

今回は個人セッション枠が全部埋まり、

朝から晩まで前世療法

ブログ書く暇もない(苦笑)。

食事はホテルの部屋で人気の駅弁です。

 

何十年と背負っていた重荷が解けたり、

亡き人を感じて涙したり、

忘れていた熱い想いを蘇らせたり、

心が打ち震える感動の連続です。

 

「なかなか遠出ができないし、

新潟でこういうイベントが来ることが

少ないので嬉しい」と言われて、本当に、

足を伸ばしてよかったなーと思います。

新潟の皆さん、ありがとうございました!

 

次は8/31(土)松本です。

9/1(日)〜3(火)個人セッションも行います。

すでにご予約も入り始めて嬉しい限り♪

長野の皆さん、よろしくお願いします♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

 

前世療法を知る体験講座です

・7/20(土)はじめての前世療法in鶴見募集中

・7/31(木)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

7/30(木)もっと前世療法in曙橋募集中

8/22(木)もっと前世療法in鶴見New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

・9月京都・10月長崎・11月高知・12月沖縄企画中

・年内にメルボルン企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

7/28(日)第3弾in渋谷<タイ料理>募集中

・同日はじめての前世療法募集中

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし