前世療法がいわきに出張しましたー次は新潟! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日6/28(土)、福島県いわき市で

前世療法セミナー開催しました。

 

 

いわき市の方がお招きくださり、

お教室の生徒さんやヨガの先生など

知人友人を沢山呼んでくださり、

郡山、猪苗代、仙台からも

駆けつけてくださって、

大勢で賑やかに開催しました♪

 

ごろごろ寝転がって30分ほど誘導タイム♡

まったく初めての方がほとんどにも関わらず、

12名中11名が前世を見れました〜

(見れなかった1名の方には

無料リベンジ特典が付きます)

 

ハイライトはシェアリングタイムです。

今回は、『セルフ前世療法』の中にも

登場させたのと同じ、前世馬だった」方と

前世木だった」方が現れて驚きました。

お二方ともまだ本は読んでませんでした。

 

素敵な台湾料理のお店で、

ランチ懇親会も遅くまで盛り上がりました。

 

 

 

次は新潟!3年ぶり3回めです。

7/6(土)は前世療法セミナーを開催します。

残席わずかです。ご興味ある方は

ぜひ遊びにきてください\(^o^)/

 

7/5(金)〜8(月)滞在し、

残りあと3枠です。

 

昨年プライベートで訪れた際、

ひどい胃腸炎に罹っていたところで、

お米もお魚もお酒も、一口も

食べられなくて悔しい思いをしました。

今年はリベンジするぞー

 

バスセンターカレーも楽しみです。

(p.s.今休業中とのこと?!ショック!)

 

新潟、北陸の皆さん、

よろしくお願いします\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

 

前世療法を知る体験講座です

・7/20(土)はじめての前世療法in鶴見New!

・7/31(木)はじめての前世療法in曙橋New!


リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

7/30(木)もっと前世療法in曙橋New!

8/22(木)もっと前世療法in鶴見New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき終了

新潟7/6(土)残席わずか

松本8/31(土)New!

・9月京都・10月長崎・11月高知・12月沖縄企画中

・年内にメルボルン企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

7/28(日)第3弾in渋谷<タイ料理>New!

・同日はじめての前世療法New!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし