前世療法PADOMA連休中のスケジュール | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

あと2日で平成も終わり、

カウントダウンですね。

世の中の変わり目ですが、

御茶ノ水のサロンPADOMA

通常通りオープンしています。

 

昨日港区のスポーツセンターに

引っ越してきて初めて行ったのですが、

インストラクターのお兄さんが、

「皆さん10連休ですか?私は10連勤です」

と笑いを取ってました。

皆が休みの時に働くお仕事ですね。

 

私も同じです。

盆暮れ正月GWシルバーウィーク

世の中連休は活動期です。

 

前世療法はいつ受けてもいいのですが、

「節目」に受けるのはおすすめです。

たとえば年末年始とか、春分やとか、

「誕生日」というのもおすすめしています。

今までの自分の棚卸をし、

これからの自分の指針を受け取る。

そういうタイミングに受けるのは

とても合っています。

 

「改元」という世の中的な大イベントは

私たちの集合意識に大きな影響を

与えていることは間違いありません。

意識しているしていないに関わらず、

私たちは今大きな流れの中にいるのです。

(写真は「ニコニコ大百科」のページからお借りしました)

 

出版記念セミナー&全国書店周りを、

すでに福岡広島と回りましたが、

連休明けから仙台大阪名古屋札幌

回る怒涛のスケジュールが始まります。

GW中は宿も交通機関も混んでて高いし、

皆さん帰省やら旅行やらで忙しいし、

私は東京でおとなしくじっとしています。

 

一方で「お金かかるからどこへも行かない」

「人混みはきらい」という人もいました。

逆に関東地方へ帰省されてる方もいると思います。

GWこのチャンスに、前世療法というツールで

ご自分を見る体験をしてみませんか?

 

個人セッションの枠は、

4/30(火)、5/1(水)、2(木)、4(土)は午前午後、

5/3(金)、5(日)、6(月)は午前中が

ご予約お取りできます。

基本的に夜間はあまりお勧めしていないですが

どうしてもという方は夜も検討します。

急にバタバタと

 

セルフ前世療法』を読んでご興味持った方、

読んでトライしたけどまだ見えてない方、

まずは受けてみましょう、というのが

私のおすすめです。

 

5/3(金)ははじめての前世療法講座です。

地方出張が続くので、5月中の開催は

関東圏ではこの1回だけです。

また、5/6(月)は人気の未来療法講座です。

 

私の提唱しているセルフ前世療法という手法は、

私たちの精神にとって「未だかつてない新しい」

ものであることは確信しています。

正確にいうと、もともとあったものが、

「当たり前になっていく」。

 

令和の時代になってきっと

「あの時eribowさんはそう言いたかったんだな」

ということが徐々に共有されていくでしょう。

詳しくはp.258あとがきをお読みください(笑)。

 

大連休で閑散とした御茶ノ水で(笑)

ご縁ある方々をお待ちしています♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)募集中

大阪5/18(土)募集中

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

5/6(月)第一弾in渋谷募集中

・同日未来療法講座募集中

 

前世療法を知る体験講座です

5月はこの1回だけです!

5/3(金)はじめての前世療法in川口募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし