前世療法サロンが御茶ノ水に移転しました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

横浜市鶴見区で8年2ヶ月続けてきた

前世療法のサロンが、東京都千代田区

御茶ノ水に移転しました!

 

 

横浜市鶴見区には22年間住んでいました。

ここで子供を産んで育て上げました。

ここで前世療法を始め、

100回以上のセミナーを開き、

2千名を超える方々とお会いしました。

間違いなく、私の「ふるさと」の

一つになりました。

 

御茶ノ水は大都会過ぎて気絶しそうです。

素敵なシェアサロンLa Terra Madore

(ラ・テラ・マードレ=母なる地球)

の一部をお借りしています。

 

 

まだ片付いてない荷物が山積みですが(汗)

布をかけてありますw

 

オープン初日の午前9時に、

第一番のクライアントさんが

いらしてくださりました。

感謝感激です(ToT)

 

私としては、横浜市鶴見区も大都会だと

思っていたのですが、移転してみたら、

「近くて便利になってよかった♪」

というお声を多数いただいて、

「鶴見じゃ遠かったのかよ!」と

地元愛としては少し不服ですw

 

22年ぶりの引越しはドキドキしました。

家賃が高い都内への移転は

悲願だったけれども、実行してみると

やはりドキドキでした。

不安もいっぱい、現実も厳しい(苦笑)
でも決断しました。

 

今回、引越し作業を通過してみて、

ほんとーーに大変で余裕ナッシングでした。

逆にそれが心地よかったんですけれども。

頭の中の雑音が消えました。

忙しくて(笑)。

雑音だらけの自分は、

ヒマだったんだな、と反省しきりです。

 

2019年は「変革の年」だと思っています。

古い自分を手放して、

次の自分を選ぶ年だと思っています。

「観念」「主義主張」ではなく、

「行動」の年にしたいと思っています。

 

「冒険」の年と言ってもいいですね。

いつでも、いつからでも冒険していい。

私は50台です。でも自称23歳です(爆)。

過去を悔やんで「できなかったこと」

ばかり数えている気持ちの年寄りではなく、

何でも体当たり!な今日この頃です。

 

体当たりすぎて、玉砕したりしてるんですが(ToT)

安全なところで文句ばかり垂れているよりは

楽しい人生かな?と思ってる牡羊座な私です。

 

変化の波を感じたい方は、

私と相性いいと思いますので、

変化のツールの一つである前世療法に

「近くなったし」という口実でいいので

いらしてください\(^o^)/

(遠くなった人も見捨てないでくださいw)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

<お知らせ>

3月20日からサロンが都内へ移転します

 

4月9日(火)出版記念・体験セミナー予定

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!

 

引越しを控えて大断捨離中!

ミニマリストへの道