前世スイッチが入る人が増えている | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ここ2、3週間、「時が満ちた」

みたいな感じで、マニアックな(笑)

クライアントさんが次々と

いらしているような感があります。

 

「以前から(前世療法を)受けて

みたいと思っていた」けれど

「何となく」今来ることになった方。

 

ショッキングなことが起きたり、

何とかして現状を打開したい、

と思うことが起きたりして

来ざるを得なくなった方。

 

長年、イベントでちょこちょこ

お会いしたり、グループセミナーに

参加してくださっていた方が、

「何となく」個人セッションを

初めて受けに来た方。

 

霊能者、見える人から

退行催眠を受けなさい」

前世を知りなさい」と助言

されたケースも続いています。

 

お会いしたことのない方から、

「根本さんの所へ行きなさい」と指名

された(笑)方もいらっしゃいました。

まぢかー(≧∀≦)うれしすぎる

ありがとうございます\(^o^)/

 

経緯はいろいろですが、

「スイッチ入れに来た」みたいな

方々が続々と来ています。

(写真は「シェアハウス探しの専門メディア ひつじ不動産」サイトの「ユウトヴィレッジ品川宿」のページからお借りしました)

 

私個人が、プライベートでの

最大の課題、親子関係が激動している

このタイミングで、まるで

呼び寄せ合うように、重い課題の

大きな変化を迎えている方々と

お会いする機会が増えているような

気がするのが感慨深いです。

 

昨年までが「破壊」「膿出し」の

ちょっと辛い変化だったのに比べ、

今年に入ってからは

(まだ辛いことも残ってるけど)

「建設」や「再生」の方向の

ワクワクするような変化にシフト

しつつあるような気がします。

 

今までを「折り返し」たい方、

何だか「流れ」を感じている方、

「スイッチを入れたい」方、

前世療法でお待ちしています♪

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

11/18(日)はじめての前世療法in立石募集中

11/22(木)はじめての前世療法募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

11/12(月)未来療法講座締切間近!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

11/24(土)グループヒプノ募集中

11/29(木)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年末前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定