「未来療法」講座、開催しました♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ずっと前世療法専門?!でしたが、

未来療法」のグループ体験講座も

初めて開催しました。ドキドキ!

 

第一段階で、自分の未来を「見る」。

第二段階で、見えた未来を

気に入らなかったら「書き換え」、

気に入ったら「強化する」。

そんなセッションを、グループ形式の

体験型講座にしてみました♪

 

もともと個人セッションでは

ずっと行なっていました。

そもそも私自身が、初めて受けた

ヒプノセラピーで未来療法を受けて、

人生が変わる衝撃を受けています。

前世療法で未来も見れる?!

未来療法で見えてきた5年後の自分

未来の自分は…美人だった!

未来療法でもらった勇気

 

ただ、前世療法と違って、

「見る」だけではない、

「書き換える」部分が結構難しくて

(=細やかにやらなくてはならない

ので個人セッション向き)、

今までセミナー化するのを

躊躇していました。

 

ても、「ここまではできます。

ここに限界があります。」と

明示した上でやればいいかな?と

思うようになって、決めました。

 

30分くらい解説をして、

30分くらい「ウォーミングアップ」

「練習」を挟んで、皆さんの様子を

手応えを感じながら、本番へGO!

催眠誘導は、いつもの横たわる型でなく

簡易な椅子スタイルです。

 
 

 

個人セッションでもそうですが、

未来を見る、書き換える、というのは

皆さん目をキラキラさせて

前のめりになりますね(^^;

 

いろいろフォローしなくては

ならない部分がたくさんあるので、

こちらは心の中で大忙しですが、

受けてる皆さんの方は、テンション

上がって楽しいようです(笑)。

 

とても好評でしたし、

試行錯誤でわかった部分もあったので

新たに定期開催しようと思います。

次回は11/12(月)、平日です。

(いつもはアドリブ勝負ですが、今回は初めての試みなので、私らしくなく台本を見ながらw)

 

まだまだ発展途上ですが、

催眠という手法を使って

未来をクリエイトする」

面白さと奥深さを伝えられたらな

と思います。Don't miss it!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

10/30(火)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

11/24(土)グループヒプノNew!

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/28(日)はじめての前世療法募集中

11/18(日)はじめての前世療法in立石New!

11/22(木)はじめての前世療法New!

 

自分で未来を見る、決める!新企画

11/12(月)未来療法講座New!

 

ネット視聴とリアル参加の二本立て

10/24(水)eribow&さとの潜在意識を語るトークライブ第三弾見てね♡

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定