もっと前世を見たいあなたに!! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

釣具屋さんのこんなポスターを

見かけて、吹き出してしまいました。

もっと釣りたいあなたに!!

 

いやー別に釣りが趣味ではないので、

「釣りたい」と思ったことがなく、

「もっと釣りたい」と思ったことは

もっとないので、!二つもつけて

熱く語られると可笑しかったんです(笑)

 

考えてみれば、「前世を見たい」のも

思ったことのない人にとってはきっと

「何で?」って不思議なんでしょうね。

 

私はとっても「前世を見たい」人です。

なぜかというと、見たいから見たいんです。

釣りが好きな人に、

「何で釣りたいんですか?」と

質問するのと同じようなものです(笑)。

釣りたいから釣るんですよねー?(≧∀≦)

 

健康のためとか、集中力を養うためとか、

答える釣り好きな人はいないと思います。

結果としてそうなった人はいると思うけど、

基本何かのために釣っているのではなくて、

釣り自体が目的なのだと思います。

私にとって前世を見ることはそういうことです。

 

「釣りをして何になるんだ?

時間と体力の無駄ではないか。

魚がほしかったら魚屋へ行けば

いいではないか?」とツッコむ人は

大人なら(笑)あまりいないですよね。

前世を見ることについても

同じだと私は思ってるんですけど

どうでしょう?

 

釣りのBSチャンネルの広告のようですが、

その媒体では釣りについて研究し、

技術や情報、コツやポイントを

お客さんに共有しているはずです。

 

私は「前世を見る」ということに

とても関心があり、前世療法を通して

たくさんの経験値を積んだので、

「どうすれば前世をもっと見れるのか」に

ついては詳しくなって、それを共有、

提供するのが特技?だと思ってます。

 

「もっと前世を見たいあなたに!!」

「見え方を変える、ヒント満載!!」

これが私のキャッチコピーかなー?

ポスター作っちゃおうかな(≧∀≦)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

6/1(金)はじめての前世療法残席わずか

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

前世療法とコラボイベントいろいろ♪

6/20(水)ゆる体操でリラックス&前世療法募集中

6/21(木)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

6/30(土)チャネラーRoseのお話&料理会募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

6/28(木)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年前世療法の本出版予定!←遅れておりますm(__)m
 誘導音声付き・先行予約販売予定