過去を手放して、生まれ変わる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

滝行合宿開催しました。
3月と9月、年二回開催しています。
水は冷たい方が気持ち良いです。
 

 
東京都青梅市の御嶽の宿坊
静山荘さんにお世話になっています。
神主さんの指導で、1日目の午後と
2日目の朝、二回の滝行が体験できます。
 

 
神気溢れる山の中。

 

 
滝行前に瞑想と呼吸法の指導があります。

 
夜のクリスタルボウル演奏は
パワフルでまるで「音の滝行」。
よく眠れます(笑)。
笙(しょう)も聞かせてくださいます。
生演奏です。
 
合宿所のような和室で、
夜は催眠誘導のワークをします。
今回は、「未来」「守護している存在」
という2つのワークをしました。
「場」が素晴らしいからなのか、
皆さん潜在意識の蓋開きまくりでした。
 
神主さんはいつも最後にいいお話を
ちょろっとしてくださいます。
 
「神道というのは、
生まれ変わるという考え方が基本。
古い自分が死んで、新しい自分が生まれる。
 
人間というのは過去に囚われる。
経験というものに引っ張られる。
それは誰でもそうで自然なことだけど
本当は過去の自分は関係ない。
いつでも新しい自分でいいんですよ。」
 
そんなようなことを言われました。
 
ああ、いいこと言うなあ、
前世療法で私がしたいことも
おんなじなんだ。
 
前世療法退行催眠では
「過去」を見る。でもそれは
過去にフォーカスすることではない。
その逆で、過去を手放すためにある。
 
ほとんどの人が気づかず
過去の土台の上に生きている。
「過去は関係ないんだ」と
口にする人ほどそうかもしれない。
 
そんな自分自身を「見て」「気づいて」
「じゃあどうするの?」
「まだ持ってるの?」
と選び直すことができる。
気づいた瞬間に初めて
「もう関係ないよ」と言える。
 
その気づきのツールが前世療法
 
気づかずに「なかったこと」に
している人が一番重症。
なかった「ふり」をしても
健康やお金や人間関係などと
いった形で必ず噴出する。
自分が気づくまで続きます。
(気づかない人生もあるかも…)
 
前世療法は「過去」から「現在」に
「主導権を取り戻す」こと。
それが、神主さんのおっしゃった
「古い自分を捨てて、新しい自分で生きる」
ということと通じている。
そんなことを感じて嬉しくなりました。
 
解散した後、山上で
山菜盛り合わせと天ぷら盛り合わせで
直会(なおらい)しました。
神様からの御褒美みたいだった♪

IMG_20180402_235841655.jpg

 
 
地上は桜が散り始めたけど、
御嶽の山はまだ春浅く。
草木が生まれ変わるように
私達も生まれ変わるんですねー

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を体験するグループ講座です

4/7(土)はじめての前世療法募集中
4/20(金)はじめての前世療法New!

 

音でチャクラを開き前世に誘導

4/9(月)シンギングリンで潜在意識を開く人気♪

 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/14(土)グループヒプノ募集中

4/27(金)セルフ前世療法講座募集中

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう!

4月18日(水)催眠療法&英会話募集中

 

沖縄初開催決定!先行予約承ります

6/9(土)はじめての前世療法in那覇準備中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄準備中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください