シンギングリンでチャクラが開く?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

3月11日、シンギングリンの演奏を

聞いてぶっ飛び体験した話をしました。
もうたまらず、シンギングリン協会
個人セッションをお願いしましたよ。
 
いろんな事情から、自宅に来て
いただくことになりました。
自分の布団を使いましたが、本当は
高さがあって、顔を出す穴のある
施術ベッドの方がよいそうです。
 
足と足の間にリンを置いて、
上下、左右からも、音が響きます。
体の中心線に沿って何箇所も
直接リンを乗せて音を響かせます。
離れて聴くよりずっとパワフルです。
 
第三チャクラ(みぞおち)に乗せて
リンを響かせると、腸が動いて、
きゅるきゅると音がする(≧∀≦)
便秘の時にヨーグルトを食べたら
腸が動いた、みたいな感じ(笑)。
 
何回やっても鳴るので、何か、
活性化したんでしょうね。
演奏会の時の第四チャクラがんがん
とはまた違っていたし、
普段あまり第三チャクラを感じられ
ないので、面白い体験でした。
シンギングリン演奏会の際と同じで、
自分がすっぽりとエネルギーのドームに
入っているような感覚になる。
1〜2mくらいの広がりかな?
オーラフィールドじゃないかな?
と思いました。
 
正中線だけでなく、腕や脚も、
まんべんなくたどるようにして
体の上で鳴らします。
とてもとてもいい気持ちです♪
どんどん緩んでいくのが分かります。
まるで細胞をマッサージしてるみたい!!
 
眠りはしませんでしたが、
途中記憶が飛んでいるので、
まさに半覚醒だったんでしょうね。
なんか雑念のようなものが
ざーっと流れて行く感じで、
残念ながら前世は見れませんでした。
 
でもチャクラが活性化したことは
間違いない。
これを続けて行けばその延長線上に
前世が見えやすくなる、ということは
確信に近づきました。
 
桜がほぼ満開。
自宅マンション前の公園「自称・庭」で
ちょろっとお花見しました。
 
Umiさん、素敵でしょ?
 
 
一日中、龍雲が出まくってました。
神楽坂では日輪も見れたそうです。
一体何の日だったんだ??
 
 
これを書いている丸一日経った今、
昨日よりもっと体が軽いです\(@o@)/
肩や背中が軽く、しかも
何だろう、「内臓が軽い」感じ??
 
 

そんなシンギングリンに魅せられて、

Umiさんと一緒に企画を立てました。

シンギングリンで潜在意識を開く

 

倍音楽器の音浴と、私の前世誘導

最強の「潜在意識開く」ツールの

コンビネーションです。

前世が見えない苦手意識のある方も

何かブロックがあると感じてる人も

これなら見えるかもですね?!

ぜひ体験に来てください!\(^o^)/

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を体験するグループ講座です

3/29(木)はじめての前世療法n渋谷締切間近
4/7(土)はじめての前世療法募集中
 

一緒に滝に打たれてみませんか?

3/31(土)-4/1(日)滝行合宿締切間近

 

音でチャクラを開き前世に誘導

4/9(月)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/14(土)グループヒプノ募集中

4/27(金)セルフ前世療法講座募集中

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう!

4月18日(水)催眠療法&英会話募集中

 

沖縄初開催決定!先行予約承ります

6/9(土)はじめての前世療法in那覇準備中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄準備中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください