BASHAR2017 世界は見えた通りでは、ない | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

最近、バシャールが大好きです。

前世とは何か」

輪廻転生とは何か」と

常に興味がある私ですが、

バシャールの語ることは、

私の経験している前世療法

矛盾しないから驚きます。

 

次々と私に必要な本をもたらして

くれるアシスタントゆ布子さんが、

BASHAR2017 世界は見えた通りでは、ない

を貸してくれました。

 

11月22日に出版されたばかりの

できたてほやほやです♡

30年前にバシャールの訳本を

日本で初めて世に出した、

スピリチュアル業界の草分け

「Voice」社の編集長さんが

インタビュアーを務めています。

 

IMG_20170805_145905681.jpg

安藤美冬さんとの対談「未来を動かす」

に続き、貸しバシャール本2冊目です。

 

まず、チャネル(媒介者)の

ダリル・アンカの存在が、

「未来宇宙人バシャールの前世

というあたり、もう前世

転生がデフォルトですね(笑)

 

私たちの存在は、肉体が先ではなくて

意識が先で、それがハイアーセルフ。

「もっと見渡せる領域」にいて、

肉体ある人間を「ガイド」している。

 

過去ー現在ー未来という

一直線(リニアー)な転生

あるのではなく

「過去の別バージョンの私」

から有効な情報をダウンロードする

ということなら言える。

 

ソウルファミリー、ソウルグループ

という集合体があって、

「テーマ」に沿って人生を設計し

お互いに役割を決めてくる、

転生のたびに役割を変える。

 

(私はカルマという言葉が好きでなく、

代わりにテーマという言葉を使う

ことがよくあります。

ネガティブなニュアンスを

つけたくないのと、自ら「選んだ」

という点を強調したいからです。)

 

などなど、私が出会っていること、

体験していることと矛盾なく

感じられます。

 

あるいは、「死後」についての描写は

私が見聞きしてきたたくさんの

臨死体験ともほぼ一致しています。

 

生きている時は「目を塞いだ状態」、

死んだ後は「目を開けた状態」、

突然視界がものすごく広がって

何もかもクリアに見える、というのは

なんだかわかる気がするなあ。

 

モノにも意識があり、

進んでいくとAIも魂を持つ

というあたりは、新鮮だけど

私にとっては説得力ありますねー。

 

書ききれませんので、ご興味ある方は

ぜひ読んでみてください。

 

私もバシャールと対談したい!

渡米してダリル・アンカと会いたい!」

と強く憧れが湧いて来たのですが、

ふと、バシャールってそもそも意識体

なんだから、私が個人的に勝手に

繋がってもいいんだよね(笑)。

 

現世的に進化して、アメリカまで

対談に行けるようになるのか?

的に進化して、いまここで

バシャールに「チャンネル」

できるようになるのか?

どっちが先か、楽しみです♡

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月13日(水)はじめての前世療法int大塚募集中

1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台準備中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有

1月6日(土)7日(日)8日(月・祝)セルフ前世療法講座日程調整中


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※