アイヌの生き方「カムイと生きる」上映会 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

北海道スピリチュアルツアー以来、
アイヌ文化が頭にぐるぐるの私です♪

8月3日に映画「カムイと生きる」上映会
開催されます。

8月3日(木)  新橋アトムCSタワー BF

アイヌの集落で生まれ育ち、
アイヌの伝統を受け継いだ
現代のエカシ(長老)
・浦川治造さんの
ライフストーリー。

豪放磊落でハートフルな治造さんは
誰もが心惹かれずにはおれない
人間的魅力
に溢れています。
映画を見終わっても、「ガーッハッハッハ!」
という高らかな笑い声が耳に残るようです。

自然と一体化する、自然を畏敬する、
アイヌの心を体現する生き証人のような人。

アイヌの装束を身につけ、
アイヌの祭りを執りおこなう場面は必見です。

私は2015年9月に「アイヌ刺繍を楽しむ」
というイベントで、同じ会場で見ました。


アイヌ装束を自由に着せてもらえてご満悦♪

ツーショットは一緒に参加した
植物療法サロンを主宰している
Kiyoko Pumehanaさん。いつも
アイヌ前世で夫婦(めおと)だったよね、
とお互い笑っております。
彼女が植物の力を知り、愛する心と
アイヌの魂は繋がっている
と思います。

今回はパドメユキさんのイベント
カカラ・テラ・パドメとのコラボです。
治造さんの長女・榎本真喜子さんのトークや
美味しい珈琲飲み放題(500円)もあります。

自然と共生する世界観に惹かれる方、
アイヌ文化に魅力を感じる方、
そしてアイヌ前世を感じる方は?!
ぜひ一度上映ご覧ください!

※今、新しい自分スタイル構築中。その一つで
毎日ブログを書く、という目標を設定しました。
短くても簡単でもいいからとにかく書く。
ということに決めました。がんばりまーす(汗)


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 8月5日(土) はじめての前世療法 募集中

 8月17日(木) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します

 7月22日(土) 小岩セミナー 満席


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)