広島・長崎が呼んでいる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

広島がスピリチュアルの中心地になる
というブログ記事を昨年書きましたが、
その記事に巡りあって受けに来ることを
決めたクライアントさんが
広島からいらっしゃいました。


新幹線で5時間かかったそうで、
「疲れました。今度は飛行機にしたい。」
とおっしゃっていましたが、
遠方よりありがたいことです(ToT)


なぜ地球へ転生して来たのか
宇宙の過去生を見て、
以前から感じていたことを
確認されたようです。

「セミナーに参加したい人は
10人くらいすぐ集められますよ。
ぜひいつか来てください。」と
もうありがたさで胸いっぱいです(T-T)

実は、広島市にニューオープンした
フローレ館にご縁が持てまして、
来月8月に広島セミナーを
開催する予定を組んでいました。

しかし、本の執筆が進まないとか
いろいろな事情や思いが重なって、
取りやめにさせていただくことに。
こちら都合のキャンセルにもかかわらず、
フローレ館主催者の大江様からは、
「ねもとさま、お会いしてみたかったです」
との優しいお言葉が(ToT)

また、長崎市にお住まいの個人の方と
ご連絡を取り合って、長崎セミナーも
準備を進めていたのですが、
同様に白紙に戻させていただきました。
こちらも、
「今回は残念ですが、
私もまだ諦めてはいません。

きっとお会い出来る日が
来ると信じています。

との前向きなお言葉を(ToT)

6月13日箱根の九頭龍神社の大祭では、
長崎の友人とばったり遭遇しました。
しかも社殿の前で。偶然すごすぎます。

広島が、そして長崎が、
私を呼んでいるような気がします。

早く現在の課題をクリアして、
広島と長崎へ行きたいです!!(鼻息)

※今、新しい自分スタイル構築中。その一つで
毎日ブログを書く、という目標を設定しました。
短くても簡単でもいいからとにかく書く。
ということに決めました。がんばりまーす(汗)


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 8月5日(土) はじめての前世療法 募集中

 8月17日(木) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します

 7月22日(土) 小岩セミナー 満席


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)