前世療法が、金沢、能登に出張します! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

このブログに出会ってくださって、
前世療法受けてみたい!と思っても
遠隔地で横浜に行けない、
という方々も多いので、
全国出張スタイルが活発化しました。

前世療法のサロンは、
美容院や歯医者さんのように
どこの街にも必ずあるわけではない。
また「近ければどこでもいいや」
というよりは、相性や信頼も大事。
ほとんどの方はご近所で(笑)
前世療法を受けられるわけではない。

というわけで、地方であればあるほど
今回の出張はチャンスです。
いよいよ今週です!\(^o^)/

今までも、仙台、博多、広島など、
「来てくれてよかった」と言われ
「行ってよかった」と思える
素晴らしい出会い、セッションが
数限りなくありました。

6月15日(木)は金沢の「ものつくり会館」
というところでセミナー開催します。
駅からちょっと離れてますが、
車でお越しいただくことができます。

翌日16日(金)は同じ会場にて
前世療法個人セッション受付中です。

6月18日(日)は能登の「四季の丘」
という公共施設でセミナー開催です。
17日(土)から二日間の泊りがけ
パドメツアーの一環ですが、
セミナーのみの参加も歓迎です。

また、同じ場所で19日(月)午後も
追加開催検討中です。

19日(月)、20日(火)は前世療法
個人セッション受付中です。

HPや告知の管理がボロボロで、
今マネージャーを雇って改革中ですが、
せっかくのセミナーのページが
「分かりづらい!」というので
今頃直しました(泣)。
見やすくなったと思いますので、
ぜひご覧になってください。

そして休む暇もなく?!
6月24日(土)から北海道です!

(スマホ対応のプレビュー画面があるのに
6年経って初めて気づきました(-_-;
スマホ対応に変えてみましたが、
いかがでしょうか?!)
 

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 7月7日(金) はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会 募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します
 6月15・16日 金沢セミナー 募集中
 6月17ー21日 能登セミナー 募集中

 6月23ー27日 函館セミナー 募集中
 7月2ー4日 網走北見セッション 募集中

 7月8ー10日 飛騨高山セミナー 募集中

 7月22日(土) 小岩セミナー 募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)