はじめての前世療法&セルフ前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法のセミナーを始めたのは2012年2月です。
私が前世療法を始めた理由の一つは、
全く初めてなのに誘導なしに自分自身で催眠に入り、
自分自身で前世が見えたことでした。

一人でやってみた方は分かると思いますが、ほぼ9割の方は寝てしまいます(^^;
なぜ自分は寝落ちしないのか?なぜ見ることができるのか?
不思議に思ってあれこれ研究した結果、
「セルフで前世を見るためのコツ、ポイント、トレーニング方法」
の講座を編み出してみたのです。

当初は、3時間枠で、前世療法とは何かという説明、
コツ・ポイントの説明の後、実際の前世誘導体験、
そのあとトレーニング方法、トレーニング方法実技、
注意点、おすすめの本やグッズという流れでした。

やがてその一つ一つが拡大していき、冗長な部分は削ぎ落とされ、
誘導体験後のシェアリングの面白さと有効性に気づいてそこが増え、
内容も時間も大幅に増えたので、
2時間の「はじめての前世療法」と3時間の「セルフ前世療法」の
二本立てに進化しました。

通常別日程で行っていたのですが、
地方セミナーでもセルフ前世療法をやってほしい、
というお声に応えて、大阪、名古屋で2回、
午前・午後通しのセミナーをやってみた
ので、
今回同一日程で午後・夜通しの回を開催してみました。
どちらも大好評でした。

お時間の都合が合わない、まずは体験してみたいだけ、
という方は午後のはじめての前世療法講座のみ参加でもOKです。
すでにはじめての前世療法講座または個人セッションを受けたので
今回誘導体験は省略してセルフ前世療法部分だけ受講したい、
という方は夜の部のみでもOKです。

グループ形式の体験はとてもライトで簡単なものなので、
がっつりディープな個人セッションをいきなり受けるより
まずは試してみたい、という方にはとても合っています。

すでに個人セッションやグループ体験のある方の場合は、
回数を重ねることでよりよく受け取れるようになるので
催眠状態のトレーニングの機会としておすすめです。

また私のセミナーの特徴はシェアリングが盛り上がることです。
いろいろな過去生の話を聞く機会はそう多くありません。
また見え方の個人差のバラエティも千差万別なので、
セラピストが日々受け取っている前世療法のダイナミックさを
垣間見る貴重な機会
だと思います。

他で受けたり、自分自身でCDを聞いたりして
体験はしているんだけれども、あまり実感がなかったり
納得していなかったりする方の場合も

ヒント満載ですので、ぜひトライしていただきたいです。

セルフ前世療法講座は、当初、瞑想の話がメインだったのですが、
今はチャクラの話、イメージトレーニングの話、グラウンディングの話、
などトピックが増え、厚くなっていますので、
以前受けられた方もまた新鮮なことがあるかもしれません。

ヒプノセラピストやチャネラーなど、
プロの方々にもぜひお聞きいただきたい
私ならではの視点やまとめがあります。
「今まで知っていたことが関連付けられて
とても頭の整理になった」
というお声も何度も聞きました。

しかも通してお申し込みいただくと、割引になります。
受けられた方のほとんどが口を揃えて言うのは
「この内容でこの料金はすごく良心的!」ということです。
通しだと長時間でちょっと疲れますが、
そのことを除いたらかなりお得ではないかと自負しています。

前世療法を体験したことのある方も、全く初めての方も、
個人セッションとはまた違った前世療法の面白さに触れる体験に、
今週末、ぜひトライしてみてください\(^o^)/

---------

前世療法を知る講座です
 5月27日(土) 14:00~ はじめての前世療法 募集中
 5月27日(土) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集中
 6月6日(火) 19:00~ はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 6月4日(日) 14:30〜 グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が石川県へ出張します
 6月15日(木)16日(金) 前世療法金沢セミナー&セッション 募集中
 6月17日(土)ー21日(水) パドメツアー&前世療法@能登 募集中
 

前世療法が北海道へ出張します

 6月23日(金)〜27(火) 前世療法北海道セミナー&セッション 募集中

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/