”生と死の真!” | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法と出会って大きく変わったことの一つは、
生と死に対する感じ方や考え方です。


3月に母が亡くなりましたが、
そんな中、この記事に巡り会いました。

私は臨死体験したことはないのですが、
だからそこまでの実感は持てないのですが、
でもきっとそうだろうなーという感触は強まっています。

母が亡くなって悲しくない、というのは、
なかなか分かってもらえなかったりしました。
いくら「悲しくないんです」と書いても
「悲しいでしょう」とコメントいただいたり、
「無理をしていないですか?本当は辛くないですか?」
と労わっていただいたり。

心のどこかで私って冷たいのかな?と
引け目を感じたりもしたのですが。
そう言ってもいいのかな、と少し救われた気がしました。

これからもっともっと肉体を超えた魂、
という観点、感覚で生きる
ことが
もっと増えてもっと共有されていくのかも。

GWに母の四十九日を終えて。
母はどんどん身近になっているような気がしています。

---------

前世療法を知る講座です
 5月14日(日) 17:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法が静岡県へ出張します
 5月8日(月) 前世療法静岡セミナー&セッション 個人セッション12日(金)午後追加募集!

前世療法が石川県へ出張します
 6月15日(木)16日(金) 前世療法金沢セミナー&セッション 募集中
 6月17日(土)ー21日(水) パドメツアー&前世療法@能登 募集中

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/