前世療法をネットTVで生放送予定! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の実演を、ネットTV生放送で

放映していただくことになりました!

9月29日(木)19時から1時間番組です。

 

リポーターは23歳の男の子。

わ、若い(^^; ほぼ息子ちゃんですね〜。

毎回いろんなジャンルの「お試し体験」を

突撃取材する、という企画です。

 

8月中にオファーがあり、一度打ち合わせ。

今日は収録準備ということで、機材を担いだ男性3人女性1人、

プロデューサーさんの女性、5人ものスタッフさんが

サロンに詰めかけてくださり、電波のチェックや音声、

ライティング(照明)の設定などの作業。



本番さながらの臨場感にワクワク!\(◎o◎)/

胸にマイク初めて着けたよ〜♡

 

メイキングをUPしたいところだけど、

番組制作のお約束上NGだそうで(残念)、

画像は撮影現場となるいつも通りのサロンの写真で。

卓上にはしっかり月刊ムー(笑)。

 

録画がYouTubeにUPされたり、私がHPに貼り付けたり、

永続する形では残せないそうなので、

皆さん生放送で見てください\(^o^)/

詳細はまた後日UPします♪

 

----------

前世療法を知る講座です
 10月1日(土) 14:00~ はじめての前世療法 募集開始

前世療法四国セミナー 決定!

 11月3日(木・祝)高松、ほか詳細近日中UP!

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/