守護霊は風だった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けてびっくりしたことの一つは、
「守護霊」と会える、ということでした。
そして、自分が前世療法をする側になって、
次々とクライアントさんに守護霊体験を導くようになり
その面白さにハマっているところがあります。\(^o^)/

だいぶケース(実例)がたまってきたので、
守護霊体験のいろいろ」という過去記事で
まとめたことがあります。
それでも、いまだかつてない度肝を抜く「守護霊」
いろいろ出てきて驚かされます。

I子さん(40代・営業)が守護霊と会う段階に来ると、
「風です」と。(@_@;
守護霊が風???
風
「くるんでくれるような感じです。
少し温かい感じです。軽やかです。」
フムフムなるほど、それならちょっと分かる気がします。

守護霊体験のいろいろ」という過去記事で分類した中で、
「光の存在」というパターンの亜種のような気がします。
つまり、形を持たない、「エネルギー体」なんでしょうね。
「風」だけど、ちゃんと「メッセージ」ももらえるし、
意思疎通もできたんですよ(笑)。

I子さんはさらにもう一つ過去生を辿って、
また守護霊と会う場面まで進みます。
すると今度の守護霊は「薄い布です」。
布ーー?!

ふわふわの、お嫁さんがかぶるベールのような。
煙ったような白色で、ウエディングドレスの、レースの裾のような。
あくまで花嫁のイメージなんですね。
ウエディングベール

自分の前世が布だった」という衝撃のご報告がかつてありましたが、
まあ、たぶんそれと通じるものがあります。
I子さんは、どうも、いつも、守護霊を
「エネルギー体」で感じ取る方のようですね(笑)。

本来は守護霊は形はなく、性別もなく、名前もなく、姿もなく、
私たち人間に分かりやすいように何らかの翻訳が働いてるのかな、
という思いを強くした、不思議守護霊体験でした。

----------

どんどん前世を見てみましょう<経験者限定>
 8月17日(水) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法を知る講座です
 8月27日(土) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法大阪セミナー&セッション セルフ前世療法講座も開催!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 募集中

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/