前世療法ロサンゼルスセミナー開催しました(2) | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ロサンゼルス郊外のアーバインに続いて、
翌日の今日、トーランスでも前世療法セミナーを開催しました。

トーランスセミナー1 トーランスセミナー2
ヨガクラスを開催するような板張りルームで、
15名定員MAXの方にお集まりいただきました\(◎o◎)/!

元氣クラブ前で
会場は日本人コミュニティの元氣クラブ。
スタッフのMikikoさん、Norikoさんと。
在留邦人向けのフリーペーパーやメルマガで
たくさん呼びかけてくださったそうです(感涙)。

トーランスセミナー
やはり大人数来てくださると盛り上がりますね~♪
見え方感じ方に個人差が大きいこと、
バラエティに富んだ事例が見られることが醍醐味です。

今回は、「ジャン・ピエール」と「セバスチャン三世」という
人名が出てきたことが大いにウケました。

海外へ出向くことも、人に来ていただくことにも
不安がいっぱいでドキドキの初ロサンゼルスでしたが、
蓋を開けてみれば多くの方に来ていただき、
多くの方のご厚意に支えられ、
距離を超えて絆が生まれた素晴らしい体験となりました。
今もう感激で胸いっぱいです。

全力を出し切ること
始まる前に見た元氣クラブの壁に、
「あなたの今おかれている所で
全力を出し切ることだ」という言葉が。
ああ、メッセージだな、と感じて、全力で当たりました。

あと数日、残りの個人セッションも全力で参りたいと思います。
LAの皆さん、ありがとうございます!!

----------

前世療法を知る講座です
 7月9日(土) 9:30~ はじめての前世療法 受付

New! パワスポ妙高高原で前世療法&願望実現WS!
 ~真夏の世の夢~妙高リトリート まだまだ受付中!

リピーター向けWSです
 6月25日(土) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com