薬物夫婦!\(◎o◎)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

友人(男性)との過去生つながりを、
セルフ前世療法で探ってみたところ、
アラブの美男美女カップルだった話つづきです。

一緒に煙草を吸っているようです。
先に出てきた紙巻き煙草です。

あれ、何かおかしい…
これは煙草ではない。
何か、薬草です。
軽い酩酊感を伴う、嗜好品のようです。
何なのかは分からないけれど…
今の日本で言う脱法ハーブ?(震)

敬虔なイスラム教徒だった自分は、
そこに後ろめたさを感じていたようです。

しかし、これでハタと分かったことが。

友人は大塚で「セル・フロッテ」という
フローティング・タンク(アイソレーション・タンク)の
サロンを経営しています。
フローティング・タンク

フローティング・タンク(アイソレーション・タンク)というのは、
音も光も遮断した箱の中で、
熱さも冷たさも感じない不感温度で、
死海のような塩分濃度の濃い水溶液の中に浮いて重力からも解放されて、
究極のリラクゼーションと瞑想状態を体験できる装置です。

もう催眠入りまくり、前世見えまくり、
もしかしたら体外離脱しちゃうかも?!
と期待して、以前から興味があったのですが、
先日、初めて体験してきました♪

しかしならが、想像していたのとは違って、
バランス感覚ボロボロ、筋肉のこりバリバリの私にとって、
体の自然なメンテナンス効果の方がすごかった。
まるで全身のナチュラル・マッサージです。
深い瞑想状態に至るには、まずはボディ・メンテナンスで通うことにしました。
いやー、フローティング・タンク、予想を超えて心身によさそうです!

志持ってこのような施設を営んでいる友人と、
中医学や催眠療法を志した私、
過去生で薬物を愛好していた反動?で、
現世では二人とも「心と体の自然な健康」に興味関心が向き、
そのような面で共感しあってる仲間なんだな、ということが
なんだか納得してしまいました。

当の友人にこのビジョンが見えた話をすると、
薬物夫婦だったんだ。すごいねー。」
と超ウケていました(笑)。
現世では健全に生きましょう!w

-----------

前世療法を知る講座です
 4月29日(金・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付開始
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付開始

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/