アル中過去生を見たら酒が飲めなくなった?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2月頭にインフルエンザに罹って治って以来、
何だかお酒が飲みたくないし、飲むと調子が悪くなります。
あまり長く続くので、胃腸科を受診しました。

検査とかするのかな?と覚悟していたのですが、
問診と腹診のみで済みました。
胃腸が荒れていて、ガスが溜まりやすくなっているそうです。
「腸の動きを良くする」漢方を処方していただきました。


まだどうもお酒飲む気は起こりません。
365日中365日飲んでいたNO休肝日の私が
まるで体が拒否しているみたいな??
折しもセルフ前世療法アル中の乞食過去生を見たところ。
タイミングとしては偶然?なのかもしれないけれど不思議ですね。

数は多くありませんが、見えた過去生とリンクしたような、
体の不思議な変化を体験される方はいらっしゃいます。
生理が始まる、痛みが消える、頭痛が治る。
酒が飲めなくなるケースは初めてだぞ(^^;

これが潜在意識の働きなのかなー???
自分でも意外な展開に、今後も興味津々です。

-----------

前世療法を知る講座です
 3月12日(土) 17:30~ はじめての前世療法募集中
 3月19日(土) 14:30~ グループヒプノ体験会募集中
 3月24日(木) 9:30~ はじめての前世療法募集中

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/