最後の前世療法、最初の前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

年末は30日まで、年始は2日から、
前世療法サロンPADOMAはオープンしていました。
一昨年もそうでしたが、年の瀬でも三が日でも、
必要とされている方は来られるのですね(しみじみ)。

2015年ラストのクライアントさんは、20代前半の女子大生。
「特に悩みはないんだけど興味があって」と来られました。

現れた過去生は黒魔術?\(◎o◎)/!

墓地
夜の墓地で土を掘り返したり、枯葉を集めたりしています(≧≦;

基本的に私はホラーが苦手なので、
臨場感あふれるご報告が怖かったです(≧≦;

催眠が終わった後の振り返りで、
「1年の〆の前世がこんなのでいいんですか?(笑)」
と言われましたが、ネタになったのでいいです(笑)。

------------

2016年最初のクライアントさんは50代のリピーターさん。
今まで何度かセミナーにご参加されています。
4日からお仕事なので、三が日に受けておきたかったとのこと。

知りたいテーマは家族関係。
状況をお聞きすると、なんだか父と母を逆にしたら
私個人の悩みとそっくりなんですけど(-_-;
状況が手に取るように分かるし、
クライアントさんのお気持ちも他人事とは思えません!
まるで年の初めに私自身に向き合うテーマを見せられた?!
という感じでした。A(-_-; 

お母さまを愛するために今回の人生を選んだ胎内記憶、
不平等や不公平を経験するために宇宙から地球を選んで転生した宇宙の記憶、
お父様と夫婦だった記憶、お母様が付き人だった記憶、
などなどてんこ盛りで出てきました。

いやはや、ラストもスタートも、それぞれ濃い前世療法でしたA(^^;
今年も1年、誠心誠意全力を尽くしてやっていこうと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

-----------

前世療法を知る講座です
 2016年1月8日(金) 14:30~ はじめての前世療法 募集中
 2016年1月11日(月・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 2016年1月24日(日) 14:00~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が地方へ出張します
 2016年1月16日(土) 博多セミナー&セッション 募集中
 2016年1月30日(土) 仙台セミナー&セッション 募集中

Facebookに近況を書いています(料理ネタが多いですw)
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です♪)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/