初!沖縄セッションいたしました。 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

1週間の沖縄行きから帰って参りました。
私の過去生の中で濃い、魂の故郷・琉球です。

いろいろ予定が変更になり、時間が取れるようになったので
急遽沖縄では初めての個人セッションを設定したところ、
わずかな申込期間にもかかわらず、
なんとお二人もお申し込みくださいました\(^o^)/

安座間さんと川平(かびら)さんとおっしゃいます。
なんともうばりばりにうちなんちゅ(沖縄人)名字じゃないですか(感涙)。
(いつもはイニシャルでご紹介ですが、今回特別に本名掲載をお許しいただきました。)
川平さんは本土出身ですがご結婚されて名字が変わり、
安座間さんは生まれも育ちも沖縄だそうで。
どちらの方も、来てくださるんだなーと感激です。

沖縄は言わずとしtれたユタ(神の言葉を下ろす巫女)の国。
もともとがスピリチュアルな土地柄で、今さら??
セラピストやセラピーはそんなに必要としていないのではないか?
お金を使うのは観光客で、じもてぃはおうちにいて何もしない(笑)
のが沖縄県民気質ではないか?などと懸念があったのですが、
お二人とも、前々から前世療法に興味があって探しており、
HPでセッションがあるのを見た瞬間申し込まれたそうです。
すごいタイミングですね。感謝感激です。

今PCの調子が悪いのでなかなかブログが書けないかもしれませんが、
沖縄つながりの過去生の謎解き、
来てくださったクライアントさんとのご縁、
琉球王家を巡るドラマなど、いろいろあったんです(笑)。
順次このブログとHPでUPしていく予定です。

沖縄は今後たびたび行くことになると思いますので、
また個人セッションを設定したいと思います。
また、聖地巡りリトリート沖縄編も開催予定です。
どうぞご期待ください。

今週末は長野です。どんどん日本中行きますよ(笑)。
長野県、山梨県、北陸の皆さま、いかがでしょうか?
いつも開催している前世療法セミナー、
精進料理をいただき、宿坊に泊まるリトリート、
善光寺と戸隠神社を回るツアーの三本立て。
どこから参加しても、一部でもOKです。

長野での個人セッションも受け付けています。
お試しセッションや特別割引を検討中の方もご相談ください。
交通費がかからない貴重な機会(笑)です。
ご縁が持てればとても嬉しいです。

----------

前世療法を知る講座です
 7月5日(日)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 7月25日(日)19:00~ はじめての前世療法 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 7月末まで早割

開催決定!地方セミナー&セッション 募集中
 7月12日(日)前世療法長野セミナー&個人セッション&戸隠扉開きリトリート
 8月15日(土)前世療法仙台セミナー&個人セッション

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/