初!明日前世療法・北海道セミナーです!! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2012年から横浜のサロン近所でずーっと続けてきた
「前世療法講座」の地方出張バージョン、
明日から北海道です!

沖縄は6回も行ってるのに、北海道は初上陸。
それだけでもわくわくドキドキ♡

前世療法講座とは、私が行っている前世療法とはどういうものか、
潜在意識について、催眠状態について、やり方についてと、
私が長年かけて?編み出した「前世を見るコツ」あれこれをお伝えします。

このブログを読めばお分かりかと思いますが、
私はお笑い系です(笑)。
とてもカジュアルな人間です。
「人見知りで不安」「知らない人と一緒は苦手」という方も
どなたもとても楽しんでくださるのが特徴です。


そして、論より証拠?!
15分程度の「前世を見る体験」をします。
未経験の方は見えるんだろうか?とか
戻れなくなったらどうしよう?とか
なんとなく恐いとか、いろいろな不安をお持ちの方がいますが、
やってみると「なーんだ」とか「へー」とか不思議な体験です。

ご自分でも過去生が見れるセラピスト系の方、
なんとなく今までも過去生がチラ見えしていた方、
いろいろなこの手の体験をお持ちの方も、
「ああ、そういうことだったのか」という気づきや、
皆さんとシェアするという面白さを受け取ってくださいます。

ブログでは書ききれない、前世裏話や
面白エピソードも満載です。

人数が少ないわ(悲)。
せっかく、東京までの交通費払わずにたったの3500円で
横浜鶴見のサロンPADOMAと同じセミナーが受けられるのにもったいない!
お友達お誘いあわせならお一人3000円です。
絶対損はさせません。

興味はあるけど迷っていた方。
たまたま今この記事を目にした方。
たまたま明日時間が取れることになった方。
運命です(笑)。
ドタ参歓迎ですので、アメブロのメッセージまたは、
info@padoma-therapy.comへご連絡ください。
お電話090-7717-2280へもどうぞ。
飛行機に乗っているかもしれませんが(笑)。
お問合せ、ご質問も歓迎です。

札幌の夜は、ラーメンを楽しみにしています。
あと、ちくわパンおよびおすすめされた
かま栄のパンロールを食べてみようと思います。

パンロール
(写真は、かま栄公式サイトからお借りしました)
揚げ物大好き♪危険な魅力です(笑)。

北海道の皆さんとご縁ができるのを楽しみにしています。

----------

前世療法を知る講座です
 6月26日(金)14:00~ セルフ前世療法講座 募集中
 7月5日(日)9:30~ はじめての前世療法 募集開始!
 7月25日(日)19:00~ はじめての前世療法 募集開始!

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 7月末まで早割

開催決定!地方セミナー&セッション 募集中
 6月20日(土)前世療法北海道セミナー&個人セッション
 7月12日(日)前世療法長野セミナー&個人セッション&戸隠扉開きリトリート
 8月15日(土)前世療法仙台セミナー&個人セッション

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/