前世療法セミナーやっています | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法のセミナーを現在の所、月3回ペースで開催しています。
前世」とか「前世療法」って興味はあるけど
知らない、体験したことのない方がほとんどです。
個人セッション受けてみたいけど、ちょっと不安とか、お値段が…とためらう方も多い。
ですので、そういう方が気楽に前世療法に触れられるように。
ちょっとした軽い興味に応えられるように。
もっと前世療法について知ってもらって、普及するように。
そんな趣旨で2012年から始めて、サボった時期もあったけど(笑)、
ほぼ毎月開催して、人気が出てきたから回数も増やして、今に至ります。

セミナー中

講座は、まず前世療法って何?催眠って何?という基本のお話から。
全く知らない方にも「なるほど」と思ってもらえるような、
そして、実は、瞑想やスピリチュアルワークにも馴染んでいて詳しい方にも
「それはそういうことだったのか!」と発見があるような、
分かりやすいけどディープな講義を目指してます。
内容は真面目ですが、根本節炸裂のお笑いトークショーという噂があります(笑)。

前世誘導中

して、ハイライトは人気の前世体験ワーク。
自分自身で「前世を見る」というチャレンジです。
横たわって15分くらい、催眠状態に入って前世を体験します。
誰にでもできて簡単です。ヒット率(何らかの体験ができる)は9割です。
大体10人に一人か二人はボロ泣きして
「分かりましたー」と納得されるのですが、その一人に入るでしょうか?

身振り手振り

それからシェアリングタイム。
一人ずつ体験を発表していただくのですが、
全然見えなかった人やぼんやり、断片だった方も(見え方には個人差が大きいです)、
ここで人の話を聞いて埋め合わせましょう(笑)。
はっきり見えた人は身振り手振りも入って、聞いている方も面白いです。

気功体験

セルフ前世療法という経験者向けの講座では、
禅や気功などのワーク、チャクラや非物質身体の話などもいたします。

おきなわ居酒屋 ピザ

昼ならランチ、午後や夜は沖縄居酒屋さんで懇親会。
地元の美味しいお店をセレクトします。講座では話しきれなかった熱いトークが炸裂(笑)。
どういうわけか?参加者同士でいい出会いがあり、
不思議なシンクロや悩みの解消が起こったりするのも面白いです。
飲食した分で割りますし、ご用事のある方や遠方の方は途中抜けも自由、気楽な集いです。

いやあもう、開催するので手一杯で、
あんまり宣伝とかしてこなかったのですが、いろいろ反省(苦笑)。
「どんなことをやっているのか」「何がどう役に立つのか」
「どんな風に楽しいのか」今まで以上に発信ししないとと思います。

今月6月は13日(土)9:30~の午前の回16日(火)19:00~の夜の回
26日(金)14:00~のセルフ前世療法の回(経験者限定)です。
ご興味ありましたら、ぜひいらしてください。
リピーターさんもいます。
複数名でいらっしゃるとお友達割引があります。
お問合せ、ご質問も歓迎です♡

----------

前世療法を知る講座です
 6月13日(土)9:30~ はじめての前世療法  募集中
 6月16日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中
 6月26日(金)14:00~ セルフ前世療法講座 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 5月30日(土)31日(日) 新緑の八ヶ岳リトリート
 満員御礼
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 7月末まで早割

開催決定!地方セミナー&セッション 募集中
 6月20日(土)前世療法北海道セミナー&個人セッション
 7月12日(日)前世療法長野セミナー&個人セッション&戸隠扉開きリトリート
 8月15日(土)前世療法仙台セミナー&個人セッション

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/