琉球過去生の最期は「無念」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ワイス博士のWSで、グループ誘導で出てきた
琉球王妃過去生の最期の場面、
政治的な何かで?森の中で暗殺されるシーンを見た時に、
強い感情が胸にドバっと来ました。

それは「無念」という思い。
毛筆で黒々と書かれた書のイメージが浮かび、
その言葉が胸にぐっと突き刺さりました。
ちなみに書は縦書きでした(^^;

無念
(写真は、Amazonの書道家が書く漢字Tシャツのページからお借りしました。
こんな商品あるんですねw)

ああ、この時の私は、亡くなる時こんなに悔しかったんだ。
こんなに心残りだったんだ。
一瞬で去来した激しい感情でした。

ワイス先生のセミナーの最中なのに。
椅子に座ったまま、周りにはぎっしりと人が座っている中で。
熱い涙が溢れました。
声を出さないように、すすり泣かないように、必死で抑えました。

(うわー、セミナーなのに、グループ誘導なのに、英語なのに、
私泣いてるよ!ボロ泣き!一体何なんだ?
ワイス博士すごすぎ!前世療法すごすぎ!)
と心の中で叫ぶ私(笑)。

そして、続いて、「何故、この過去生、このシーンを何度も見るのか」
「どうして私は前世療法と巡り合い、やることになったか」
の答えもやってきました。

(つづく)

---------

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
 4月26日(日) 9時半~ はじめての前世療法 募集中

自分自身で過去生を見るためのオリジナル講座・経験者限定
 4月29日(水・祝) 9時半~ セルフ前世療法講座
 募集中

パワースポットでベジタリアンフード、心身の変容とデトックス!
 5月30日(土)31日(日)新緑の八ヶ岳リトリート
 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/