まるでミントのシャワーを浴びたよう | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

K江さん(50代・主婦)は、前世療法のお試しセッションを受けにこられました。
本当はフルセッション受けたいけれど、今回は時間が取れなかったので」
と少し悔しそうな感じで、まずは受けてみることに。

何かを理解する、問題を解決する、という観点からは
お試しセッションでは足りないことが多いですが、
K江さんのように、時間が取れないとか、
あるいは月末までちょっとお金が足りないとか、

皆さんいろいろご事情がおありなので、それに合わせることはできます。

K江さんが見たのは、過去生ではなくて、現世の子供時代?
「沢山のトラウマがある」と自覚がおありのK江さんは、
もしかしたら子供時代が出てくるかなー?と半ば予測はしていました。

それは辛い記憶ではなくて、孤独感の強かった子供時代、
数少ない温かい幸せな記憶でした。
人の「愛情」というものをしみじみ感じていた。
そんな忘れていた場面が潜在意識の中から出て来ました。

フルセッションで最初に見えてくるシーンや、
お試しセッション、グループセッションで出てくる場面は、
往々にして「今の自分に、一番大事なメッセージ」
「顕在意識が、思い出さなくてはいけない大切な記憶」
であることがあります。

傷が深い方。
今辛い方。
そういう方で、辛いばかりの現状では忘れていた、
「本当に幸せを感じたこと」
「温かい愛情を受け取ったこと」
などが、まるで宝石のように、胸の奥から出てくることがあります。
K江さんは正にそんなケースでした。

涙こそ流さなかったけど(流す方は多いですが!)
K江さんは「とてもよかった」と感動しながら催眠から出ましたが、
「あれ?」と不思議がっています。

「何だかすごくスッキリしてる。(@_@;」
よくわかりませんが、体が楽になったり、
体の中が浄化された感覚になったりする方は
結構いらっしゃって珍しくないので、
「そうでしょう?」と軽く相槌打っていたのですが、
K江さんは、さらに力強く。

「頭のところから何かスーッと抜けたような。
(肩から頭の上あたりを指しながら)体がすごく軽い。
ミントのシャワーを浴びたみたい。
ミント

なんと、すごく気持ちよさそうな表現ではないですか(≧▽≦)

「今度はフルセッション受けに来ますね。」と
K江さんはご機嫌でお帰りになりました。
きっと今夜はぐっすり眠れるでしょう。

わずか15分の体験でもこんなこともあるんですね。
同様のご報告は多々あるので、
「いったい、前世療法って何が起こってるんだろう?」
とまだまだ不思議は一杯です。

(つづく)

---------

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
<夜の部>4月16日(木) 19時~ はじめての前世療法 募集中
       4月26日(日) 9時半~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定の講座と懇親会を企画しました
 4月11日(土)14時~ グループヒプノ体験会 満員御礼
         17時~ スペシャル懇親会 残席1名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/