そして前世療法を学びました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

初めて受けた前世療法の衝撃、つづきです。

前世療法を受けた後、自宅でやってみたらセルフでできました。
自己催眠を試みたら…できたんです?!
はじめての自己催眠、つづき
前世の感情も感覚も自力で体験

前世療法受けて出てきたことも衝撃でしたが、
自分でやってみて前世が出てきたことも驚愕でした。

次の日は違う過去生も出てきました。
次の日やったら、また違うのが出てきました。
次の日も、また次の日も…違う過去生が見えてくるのです。
過去生いくつあるんだろう?という好奇心もわいて、
どんどん見れるのも面白く、だんだんハマっていきました。

見続けていたら、1ヶ月くらい経ってやっと以前見たのと同じのが出てきました。
あ、同じのも見れるんだ、とほっとしましたが、ふと気づきました。

前世って何だろう?
前世が見えるってどういうことだろう?


あまりの面白さに、ちゃんと学んでみたいと思って、
初めての前世療法を受けた萩原先生にどこで学べるかお聞きして、
ホリスティック・アカデミーを紹介されました。

ワイス博士セミナー

前世療法」の著者で高名なブライアン・ワイス博士直弟子の
日本の催眠療法のパイオニアのお一人である
村井啓一先生のレクチャーを受けました。

せっかく学んだので、友達を実験台にして、
前世療法の練習をやってみました。
無料でやると言うと、すぐに人は集まりました。
実際前世なんてちゃんと出てくるか?不安でしたが…
出てきました。

次の人も、次の人も、ちゃんと出てきました。
涙を流して感動する人、「謎が解けました!」と納得する人。
私が受け取ったのと同様の感動を、私の誘導で経験するのです。

とりあえず30人、募ってみました。
30人全員が前世を見ることができました。
成功率100%です。

これはどういうことだろう?
前世療法って何だろう?
前世って何だろう?

(つづく)

----------

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
はじめての前世療法 
 3月19日(木)19時~ 募集中
 3月23日(月)14時半~ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/