もともと過去生が自分で見れる人はもっと見える(2) | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けなくても、自発的に、「フラッシュバック」や「夢」のような形で
勝手に過去生が浮かんできてしまう方がたまにいらっしゃるという話つづきです。

クライアントさんでいらした蒲田乃セイウチさんは、
19世紀のスゥエーデン人エミリーという女性の過去生
たびたび、断片的に、思い出されている方です。
この過去生の謎を解くために前世療法を受けよう!と決意して、
吉田美恵子先生というヒプノセラピストさんと、私根本恵理子を選んで、
このたび受けられて、ブログに書かれています。

PADOMAではお試しセッション、過去生を見る部分はわずか15分にも関わらず、
ブログ記事「たったの15分で…」に書かれているように、
「1年間悩んだ答えが15分で出た」とのことです。

蒲田乃セイウチさんの場合、地名は出る、年号は出る、
(出ない方のほうが多数派です)
とにかくガンガン見える、フルスピードでビジョンが展開する方なので、
そもそも自分でもよく見える方なのかと思いきや、
断片しか見えないことに、隔靴掻痒(かっかそうよう)の感を抱き続けていたと。

蒲田乃セイウチさんは文章がめちゃめちゃ面白い。
私も文章を書くのは好きで、どこまで面白く書けるか?血道を上げておりますが、
セイウチさんには負けた!いやいやとんでもない方です。
お会いした短い時間も、すっかり意気投合し、濃い時間でした。

そんなスバラシー方が目の前で涙を流し、納得し、感動し、
マシンガンのように謝辞を述べて、ブログにも書きまくってくださっているのですから
恐れ多いといいますか、感無量と申しますか。

ご本人が書かれている貴重な体験談ですので、
ちょっと毒と笑いがきついです(笑)、
「もともと見えていた人が、前世療法でより見えるようになった」ら
どういう感じなのかを
、少しでも感じ取っていただければ幸いです。

-----------------

東北の皆さまチャンスです!仙台セミナー&セッション 9月13日(土)~16日(火)
http://www.padoma-therapy.com/セルフ前世療法講座/仙台セミナー/

どなたでも参加できます セルフ前世療法講座 10月4日(土)13時30分~
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集中

経験者限定!グループヒプノ体験会 9月26日(金)13時30分~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集中


受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/